全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2017~霞遠征1日目~

にべやら2017~霞遠征1日目~

投稿日 2017年06月10日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち



皆さんこんにちは\(^o^)/







さいきん

調子絶好調



釣果アゲアゲ



スタッフにべっちです

今回は千葉ニュータウンの大倉代行と

大塚さんと一緒に


霞遠征




行ってきました

今回の目標!





男の鬼あわせ!!!笑







今このブログを見ているそこのアナタ!!!

欲しくなったでしょwwこの鬼あわせシャツ






男は背中で語る










各サイズ、


千葉ニュータウン店


にありますよ~~~\(^o^)/

話はそれましたが・・・目標は鬼あわせをかますこと!

そんな目標をかかげ朝一は

フロッグ

この日も6回出ましたが本気バイトは1回のみでした・・・泣

しかも本気バイトで鬼あわせしたBIGバスは鉄パイプに巻かれる

というミス

悔しすぎる~~~~~~~(>_<)

またリベンジしてきます

その後は霞水系の人気スポットでパターン発見!


良型37センチ

結構でかく見えますがwこれも

37センチ

この釣りを大倉代行、大塚さんにやってもらうと

すぐにヒット!!!

またまた

37センチの良型

大塚さんは一回り大きく


39センチ



霞水系の案内係として一安心です




教えるとすぐに結果をだしてくれるあたり

流石でございます

私はもう少し追加www



この日一番の


42センチ





チャイチール君×2





全て同じパターンでの釣果です!



大事なのは

・魚が溜まっているポイントを探し出せるか

・そこに入るタイミング

・巻きのスピード

まぁここまでで分かる人も多いとは

思いますが!


色々と試して根気よく探してみてください(●^o^●)



詳しいポイント、このパターンを知りたい方は

是非、当店まで

バス担当にべっち、沢山のアングラーの皆様に

会えるのを楽しみにお待ちしております\(^o^)/

次回!


霞遠征2日目


さらなるBIGバスを求めて!!!



お楽しみに~~~~\(^o^)/


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る