全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

投稿日 2017年04月23日
投稿者 ポイント鳥取店 谷口

こんにちは、谷口です!

今回は



LINE



でもご紹介致しました、



ライトゲーム対決



です!





たくさんのスタンプありがとうございます!!



第一回ポイント鳥取店杯ライトゲーム部門の参加メンバーは


当店自慢のフィッシングマイスター兼ライトゲームマスター兼ポイント鳥取店の店長と大忙しの




西山店長!!



釣りの知識は底知れない!!知識が深すぎて魚の気持ちが分かるんじゃないかと最近噂されている




徳重代行!!




早朝営業でも情報が入れば眠くても飛んでいきます!釣りにかける情熱は誰にも負けない釣りガール




吉田さん!!




「勝負」と「対決」と「今日はチーム戦ね!」という言葉が聞こえたらホイホイついていく




谷口!!


の4人です!!

今日の対決は



チーム戦



です!

RBBのウインドパーカーの色(











)のチームに分かれての対決!!




赤チーム


西やん、谷やん!!




青チーム


徳重兄貴、よっしー!!

楽しみです♪

今回の対戦場所は



当店の近郊釣場!


・・・しかしなかなかの風・・・


できないわけではありませんが対決には不向き・・・


以前、この場所では徳重兄貴がメバルを釣っていたそうですが





残念ながら、徳重兄貴は門限があるとのことで本日は早帰り


う~ん、今日はあまり魚の反応もなさそう・・・




ま、いっか(笑)


まったく釣れないまま、西やん先輩、吉田姫、谷やんに、急遽、助っ人の林さんを加えた4人で場所移動

なんと場所移動の効果


大!!!

林さんは良型メバルをプラグでGET♪

ワームでもGET♪

谷やんは小さいカサゴに遊んでもらいました

帰りにはでっかいソイもGET♪

風向きで場所を変えると釣果も変わりますね♪

徳重兄貴が途中で帰ってしまいましたが勝負は勝負です!

赤チームがソイとカサゴで青チームがメバル!

結果は


赤チーム




西やん・谷やんチームの勝ち!!!






応援スタンプのおかげで何とか勝つことが出来ました!!




第二回ポイント鳥取店杯ライトゲーム部門



はもっと天候のいい時に開催したいと思います!

その時もスタンプお願いしますね(●^o^●)

今回のワームはこれ!!

すっかりお馴染みとなってしまった


34のオクトパス「

にじ

」!!

そろそろメバルからアジに切り替えたいと思います(笑)

ではまた釣れたらご報告します!!



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901



一覧に戻る