若松響灘店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

若松響灘店

店舗情報

たけピヨ日記~HRF調査編 with A~

たけピヨ日記~HRF調査編 with A~

投稿日 2017年06月10日
投稿者 ポイント時津店 竹之内




こんにちは!

時津店のたけピヨです

6月8日木曜日






毎回おなじみの明川さんと佐世保へ

佐世保の釣り場を案内してくれたのは

佐世保店の森下さん(ミキティー)です!

(笑)

夏のHRFに向けての釣り場調査と

佐世保でどんな魚が釣れているのかを調査してきました!

森下さんと合流し、まずはチニング!

















明川さんがジャッカルの新商品を試したようです


私も、同様にチニングに初挑戦したのですが


釣れたのは


ぐ~~~~ふ~~~~










森下さんが別の用事があるために別れ


佐世保の漁港を散策しました















漁港の様子は明川さんのブログにて!!







調査とは言え、フグだけでは帰れない!!!







と思い明川さんにわがままを聞いてもらい

磯場で挑戦!!




















小さなアタリがあったので

探り探り投げると釣れたのは

アラカブ(小)でした



































むむむむ。

潮も満ちてきたので竿納め。

こういう日もあります・・・(笑)

今回新しく使用したワームが

こちら!!!!

めちゃくちゃ形が気になってたので

使ってみると・・・

いい。(笑)

今回は釣れませんでしたが


次は釣果残しますね!!






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント時津店

長崎県西彼杵郡時津町野田郷42-1

095-882-9401



一覧に戻る