全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

吉田、タイラバ釣り行くってさ。

吉田、タイラバ釣り行くってさ。

投稿日 2017年06月12日
投稿者 ポイント播磨店 吉田


皆さんこんにちは!


よっしー

こと

吉田

です

明石と言えば


タイ







明石育ちの私はタイを食べることが大好きです

ということで

ガンチク先生

にお供

して頂き

タイラバ

へいってきました

今回乗せて頂いた船は







海豚





さんです

朝4時半にガンチク先生とお店で

待ち合わせをしいざ出発。

朝からハイテンションで歌を熱唱する

ガンチク先生

歌い続ける事10分・・・

釣場に到着

まずは熱の入った















【さらっと聞き流して・・・(笑)】


いざ実践


タイを待ち続ける事4時間

を・・・来た!!!!!!




【ガンチク先生より先に釣れた】









巻き巻き



ガシラ


GET




【ちっさ(笑)いやいや

大きさなんかより気持ちが大事





ボウズはまぬがれたので後はタイを釣るだけ

釣れない・・・・・・・・・・・・・・・

そんな私を見て船長さんが仕掛けを作って下さり

レクチャーしてくれました

その後アタリが












ですが・・・・・・・・・。

はいっ。

ガンチク先生はというとちゃっかり

釣っています

流石です

ま、当たりは私の方がガンチク先生より

多かったので

はい

結果私はタイは釣れませんでしたが


ガシラ

が2匹・

フグ

が一匹釣れました

次回こそは・・・

また行って来ます









一覧に戻る