八幡本店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

八幡本店

店舗情報

スタッフ甲斐の☆〇〇釣ってきました!!

スタッフ甲斐の☆〇〇釣ってきました!!

投稿日 2017年06月10日
投稿者 ポイント荒尾店 甲斐


皆さんこんにちは!

荒尾店 甲斐です

今回は天草方面へ

少し早い

タコ釣り

に行きました!

私は初めてのタコ釣り

榮代行に教わりながらの釣行です

仕掛けは

タコ掛け投用L-25




たこラード

を付けた物です

釣り始めて数十分

ん・・・重い、根掛かりか?



思いながらリールを巻いてみると



おぉー、きてました





大きくはないですがまぁまぁのサイズが

釣れたので良かったです

その後、榮代行は釣れてないな・・・

と思っていたら榮代行もすぐに釣り上げました

潮も引いてきて釣れなくなったので前半終了

午後に向けてしっかり昼食をとり

干潮を過ぎた時間に再びトライ

なかなか釣れずすわってしてました(~.~)

そんな中、榮代行から「きた~」

と聞こえてきて

見てみると

BIGサイズ

が来てました



羨ましい

気を取り直して私も真剣にやっていると

数分できた~(^_^)

・・・ん、ちいさっ!?(◎o◎)

サイズはともあれ釣れました

タコは刺し身や唐揚げいろんな調理で簡単に美味しく食べられます

釣り方も簡単なので皆さんも是非挑戦してみてください






ポイント荒尾店のLINEも要チェック!



















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓












フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント荒尾店

熊本県荒尾市原万田八反田630-1 イオンタウン荒尾内

0968-64-0741



一覧に戻る