全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はじめての釣堀体験♪IN 釣っちゃ王

はじめての釣堀体験♪IN 釣っちゃ王

投稿日 2017年04月21日
投稿者 ポイント延岡店 甲斐

こんにちは

甲斐(彩)です!!!!!!!



先日、

高城店の花田さん


、山川さん



日向店の甲斐さん、


住吉店の高田さん、



都城店の内川さん


そして、壬生店長

と私

大分県にある



海上釣り堀「釣っちゃ王」



へいって来ました!

受付を済ませ、船で約5分!

船をおりてみんなで係のかたの説明を受けました!

トイレもあって竿が無い場合は貸し出しが出来ていいところです♪

釣堀は8つに分かれており、一番手前の場所でした!

8時からスタートなので早速準備に取り掛かりました

私の使用した仕掛けはコチラ!!

プニイカちゃん

はただ可愛いという理由だけで購入しました(笑)

使おうと思っていたのですが使わなかったのでまたの機会に・・・

餌はコチラを使用しました!



おだんごちゃんと

イエロー

のエビ!です!

店長に教えて貰いながら仕掛けをつくって~

餌をつけて~

いざ!!!!!!!!お魚との戦いです!!!!!!

店長に竿の扱いかいかたを学びながらまっていると

ウキが

ちょんちょん

と地味に沈んでいっててびっくり!

おもわず「店長———!!!」と叫びました(笑)


ぐぐぐっ

と竿が曲がって糸が

ばっーーーー

とでて




わーーーーーっ



てなりました

結果は、、、




真鯛




でした

よし!!!!!!!!

はじめて真鯛をGETしました

店長が私の釣った真鯛のお世話をしてくれていたので、

店長は自分の竿をほったらかしにしていましたが

店長のウキが沈んでました!

びっくりびっくり

結果は、、、




真鯛!!!!!


そのあと何度かちょこんちょこんとウキが沈むのを確認したのですが

上手く合わせる事ができず


結果は



真鯛が3匹!


石鯛とシマアジがあと少しで釣れそうだったのですが途中で切られちゃいました

ザンネン

でも、魚が引いている感覚を楽しめたので満足です!!!

他のメンバーはというと、、、




シマアジ



が釣れたり



イシダイ



が釣れたりと

みなさんそれぞれ良い釣果でした





そして!みんなの釣果がこちら!

最後にみんなでハイポーズ

楽しい時間でした♪

釣っちゃ王の係員さんお世話になりました

また行きま~す!

お魚

が釣れて緑

に囲まれて楽しい楽しい釣堀体験でした♪


おまけ

釣った魚は

店長と河村さんと日向店の甲斐代行のおやじ3人組が

延岡の料理屋さん


『和楽路』


に持っていき

おいしく料理して頂いて

しあわせなひと時を過ごしたそうです・・・

みなさまも海上釣り堀「釣っちゃ王」へ

足を運んでみてはいかがですか

おすすめの仕掛けやエサをご案内致します!!

ぜひ、ポイント延岡店までお越しくださいませ~



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント延岡店

宮崎県延岡市出北2-14-13

0982-32-4651



一覧に戻る