全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

マツシタ日記 『ウェーディングシーバス!!』

マツシタ日記 『ウェーディングシーバス!!』

投稿日 2017年04月25日
投稿者 ポイント博多諸岡店 マツシタ


こんにちは!

博多諸岡店の

マツシタ

です!


ナイトウェーディング

に行ってきました!

今回も

やまもん

が同行!


やまもん

は2回目のウェーディング!

前回来たときは風が強く、シーズン初期であったため厳しい結果に終わりましたが、


今回は気温と水温も上がり、期待できそう!

2度目ともなれば水中の移動速度も早くなった

やまもん

今回は釣れるかな??

入水してからすぐ近くで

シーバスのボイル

らしきものがあったので

その付近を探ってみることに。


やまもん

にあちこちルアーを投げさせるもアタリは無さそう・・・

とりあえず、

シーバス

のいそうな場所を探そうとルアーをキャスト!

使用したルアーは今年好調の

シマノのCOO70F

着水後、ゆっくりと巻いてくると・・・



ゴゴッ!!


『んっ!!?』

とっさにアワセを入れると・・・





一投目からゲット~~!!






さすが


COO 70F


!!

いい仕事してくれます!!

カラーは

アカ


キン

!!

幸先良くヒットして喜んだものの、その後は全くアタリすらなく、終了・・・。

もう少し早い時間帯に来ればもっと釣れたかも知れません!






えっ??

やまもんの釣果

・・・・・・。

近日公開予定の

やまもんブログ

をご覧ください・・・。











































お友達登録お願い致します!





















フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント博多諸岡店

福岡市博多区諸岡3丁目1-35 HAKATA Mist内

092-589-3551



一覧に戻る