全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いのっちの関門ひとつテンヤ釣行♪~週刊つりニュース取材編~

いのっちの関門ひとつテンヤ釣行♪~週刊つりニュース取材編~

投稿日 2017年06月15日
投稿者 ポイント新下関店 いのぐち


皆様、こんにちわ(*^_^*)


毎晩のようにコンビニのスイーツ売場で葛藤しまくってる いのっちデス




夏も近いし、我慢我慢…



少し前にはなりますが、北九州の店舗のみなさんと一緒に

関門のひとつテンヤに行って来ました(^O^)/

メンバーは、

若松響灘店の



坂元代行



・湯川店の

えいみー先輩


赤坂店の

藤田さん

・本社の

谷さん

と、

ぺーぺー

(わたし)

今回お世話になったのは、お馴染み♪

関門アラカブでもお世話になった



神幸丸



さんです(*^_^*)

まだ薄暗いうちに出船

まず、テンヤは

8号




グロー系


から使用してみました!!

久しぶりのテンヤなので活きエビの付け方をド忘れ。。。


谷さんからしっかりレクチャーして頂きました(^O^)/


う~ん…

やっぱり底取りがすごく難しい(>_<)

皆さんしょっぱなから本命釣り上げちゃってますが、

わたしはというと、、、



ジーーーーーーーーーーーッ!!!

何度も

地球

を掛けてしまいます。

(笑)

やっと上がってきてくれたのは、良型のアラカブちゃんでした


その後はテンヤのカラーを


ケイムラ







アカ

















にチェンジしながら本命の真鯛ちゃんを探します。

ヒット


しかし!これ以降、なかな釣果がのびません。。。

何度も竿にアタリを感じるのですが、掛けきらない!!

エビがかじられて返ってきます…なんでだろう(T_T)/

そんな私とは正反対に、やはり

先輩方はすごい!!!


でっかいマゴチ!!






良型の真鯛!!!!






ビッグアコウ~!!!!!!





爆釣

やないですか・・・

私のイケスだけお魚が優雅に泳いでますけど・・・

途中、見かねた坂元代行が「これでやってみて!」と、

ロッド「

タイラバGR


S66M(スピニングタイプ)

」を貸してくださいました(*^_^*)

竿をこれに変えた途端!

私も釣果をのばすことができました(^O^)/

たくさん楽しんで納竿。

港で記念撮影です(*^_^*)

お気軽に楽しめる


関門ひとつテンヤ




これからますます盛り上がります!!!

皆様も行かれてみてはいかがでしょうか?



今回の釣行の様子は、

今週号の


週刊つりニュース


に掲載されております♪



ぜひ、チェックしてみてください(*^m^*)

次は、ボートロック釣行かな~?

実はまだまだアオリも諦めていない、いのっちでした


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント新下関店

山口県下関市一の宮町5丁目9-3

083-256-9831



一覧に戻る