全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

阿波釣り便り~木屋平 木魚屋様編

阿波釣り便り~木屋平 木魚屋様編

投稿日 2017年04月19日
投稿者 ポイント徳島藍住店 スタッフ いのうえ


4月17日




雨模様の休日、、。




今回も釣り堀に出かけました。




今回お世話になったのは「木魚屋」様




090ー4784ー3476




アメゴの釣り堀です。




釣行には徳島藍住店ルーキー「田中 さん」も同行しました。




渓流釣りは初めてです。






行く前の日に事前連絡を行い、当日朝10時過ぎ到着


国道沿いに看板が!










川のほとりの釣り堀が設置されていました。




今回貸し出し竿を利用しました。




料金はこんな感じ












魚に姿が多く期待できる状況!












受付を済ませ、竿、エサ、





タオルプライヤー一式貸し出し頂きました。












さて、釣り開始!


田中さんも気合い入ります!









しかし、針にアタリはありますが、なかなか釣れない、、。












仕掛けを少し変えて持参した渓流仕掛けに変更、、、。









すると!



















田中さんも!






その後、天気予報通りの雨模様、、。




食いは渋くなる中








今日一番の大物!











田中さんも!








2人で20尾ほど釣り上げました。






なかなか思った以上に魚が大きく引きも強いものもいました。




田中さんも十分楽しんで頂きました。




GWに向けてご家族で楽しめる釣り場です。




またBBQも楽しめる施設です。




皆様も手軽に釣り堀を楽しみましょう!


その後魚は持ち帰り

美味しく頂きました!







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島藍住店

徳島県板野郡藍住町徳命字元村東84-1

088-692-7471



一覧に戻る