全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

つあきのちょっこす釣りでもしてみぃ~か

つあきのちょっこす釣りでもしてみぃ~か

投稿日 2017年04月24日
投稿者 ポイント松江店 中島




無沙汰してます!

お久しぶりのつあきのちょっこすブログです  |ω・`)

皆さんがメバリングで釣果でまくり!の時に挑戦はしたのですが、

ブログを書けていなかったのは はい、そういう事です。。

(笑)

今回ブログが書けているという事は、お察し頂けました?!

そう、

お魚釣れたよーー!

っていう事です(・∀・)w

先日、お仕事終わりに毎度お馴染み大先生祖田さん・神谷さんにご同行頂き

シーバス釣りへ行って参りました

久しぶりのシーバス釣りに期待の気持ちを持って投げる!巻く!投げる!巻く!

釣れない・・・と思ったら隣の大先生が

「きたっっ!!!」

・・・・・・・はい、いつものパターンですね ( ーωー  )

と思ったら

「やば!逃げられた!!」

と、大先生の焦り声。

あー…って思っていたら一度は逃げた魚が目の前の岩に

頭を突っ込んでいるではありませんか!

するとすかさず手を伸ばす祖田先生!素手で捕まえに

さすがの執着心ですね (゜゜)

その結果、見事にこれ。(笑)

うわ~お


オトナの泥んこ遊び


してました

その後も祖田さんと神谷さんには釣果が!◎


2人で同時にイェ~イ

なんちゅうサイズ感

(笑)

その間の私といいますと、ルアー投げてはいるんですよ?!

けど反応なく・・・。 またもやいつものパターン



祖・神「中島さんが釣るまで俺らは竿持たないから早く釣って!」


その後も2人の先生にポイント等を教わりながら頑張りまして、




「きたっ!!!」

祖・神「「巻け巻けーー!!!」」

手前まで来たのであとは神谷さんに引き上げてもらう!(・∀・)

ん?ん??



・・・・・・ボラじゃーーん …


そして神谷さんも川のヘドロの餌食に(笑)

でもまぁボラでも魚ですからね!最初にもお魚が釣れたよって言いましたからね☆


ボラを持ってはいニッコリ~(●^o^●)笑



私がやっと魚を釣ったので竿を持ちだす祖田先生と神谷さん

その後も何度も反応を見せるお2人

こそっと言いますと、私もこの後ルアーと同じくらいの釣れまし…た |ω・`) ←


(※引っ掛かって釣れました)



お馴染みのポーズもさせて頂きました♪♪



「エリア10」・「komomo 130 Slim」


等で釣果がありましたよ~

バチ・サヨリ・コノシロパターン良い感じですね

それでは また行ってきま~す



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161



一覧に戻る