全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

「ヒロシです。」

「ヒロシです。」

投稿日 2017年04月23日
投稿者 ポイント徳島藍住店 たなか


こんにちは!徳島藍住店の


ヒロシ


です!







本日は長野代行と共にバス釣りに行ってまいりました!







私、





あまりルアーには詳しくないので全て代行任せでし





た(笑











当日朝ごはんに

長野スペシャルカレーうどん

を食べ

気合十分でいざ出陣。。

















最初に訪れた場所は、今切川という場所です!



そして、まず私を出迎えてくれたものは、、、


















ふつくしい、、、

✨








昆虫の抜け殻って、何か神秘的なもの感じますよね

















長´_ゝ`)<早く釣りをしなさいよ







ヒ^ω^)はーい(笑







と、そんなこんなで




釣り




開始!!!







今回は長野代行から頂いた、





クランクベイトとスピナーベイトを中心にひたすら巻き巻きしてみ





ました!!!









どっちも巻くだけだから簡単♪









軽い気持ちで巻き巻きしてると、、、







ゴンっ

!」







なんと、ファーストヒットは私!!!





















フゥ〜!!!












徳島初バス



40アップ⤴︎⤴︎








嬉しすぎて言葉が出ませんね(*^▽^*)










ちなみにかかった瞬間焦りすぎてバックラッシュしたのは内緒、、







、、



ヒットしたルアーは

デプス



イヴォーク

と言うクランクでした!!

このまま流れに乗っていきたかったのですが、その後ヒット無し。。。




見切りをつけて、次の場所へ移動






途中で糖分と翼を授かり心機一転、後半戦も頑張りたい!



、、、ところでしたが、






釣れないっ!!






反応ないしっ!!





めっちゃカメおるしっ!!









.

.

.

.

.

結局夕暮れまで粘ってみましたが一向にヒット無しで終了。。。

しかし、この状況で見事ミラクルを起こす男、、、

そうそれが、、、



「ヒロシです。」

最後は綺麗な

夕日


と共にお別れしましょう。。。







「ふつくしい、、、」



それではみなさんご視聴有難う御座いました







友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島藍住店

徳島県板野郡藍住町徳命字元村東84-1

088-692-7471



一覧に戻る