全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おせきのブログ。

おせきのブログ。

投稿日 2017年04月25日
投稿者 ポイント伊川谷店 たにやん・おせきさん・うえきち


皆さんこんにちは~!!

おせきさんです

最近は車を磨き上げることにハマっております♪

気付けば3時間経過してるなんてことも ・ ・ ・照

そんなことはさておき!!

昨日、4月23日に、




たにやん







うえきち



おせきさん




アジュール舞子(温泉裏)



サビキ釣り

をしに行きました





釣り人は少ないですがちらほらいました!!!

10時半頃アジュール到着し、、、

まずはエサの準備!!!



たにやんのアミエビクッキング講座

使うものはこれだよ↑


①袋を空けます(笑)


②バケツに出します!!







集魚効果UPのコレ!コレ入れる!!


ていっ!






③水汲みバケツで水汲み♪


④汲んだ水をバケツに入れる!


⑤混ぜ混ぜしてできあがり~~

こんな感じでゆっくり釣り始める3人 ・ ・ ・

ひたすらエサをつめて投げて投げて

待って ・ ・・・・・

を繰り返し ・ ・ ・

一番に竿がぴくついたのは私でした♪(照)

久しぶりにサビキ釣りの引きを感じうれしく思って巻き巻きし ・ ・

上がってきたのは




スズメダイ



ちゃんでした

可愛い可愛い。笑

だが、本命は


イワシ


なので ・ ・ ・

優しくリリースしてあげました

さ、こいこいと思っていると ・ ・ ・





うえきちにアタリが!!!???




うえきちイワシGET !!!







たにやんは4連!!さすが!!

そんな中、私はというと ・ ・ ・


かわいいスズメダイひたすら釣ってました(汗)

結果、今日の釣果は、

少ないですが、イワシ釣れてきています!!




GW、ファミリーや友達などでアジュール舞子へ

行ってみてはどうでしょうか?




以上、おせきの釣りブログでした~



















LINEお友達









大募集中


!!!

















お得な情報







クーポン





を配信!!




是非是非!!

ポイント伊川谷店のLINE公式アカウント

ご登録お願い致します♪




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント伊川谷店

兵庫県神戸市西区伊川谷町別府717-1

078-974-5351



一覧に戻る