全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ園部のバス釣りに行ってきたんですよ!

スタッフ園部のバス釣りに行ってきたんですよ!

投稿日 2017年04月25日
投稿者 ポイント徳島中洲店 園部


こんにちはスタッフそのべです!

今回はバス釣りに行ってきたんですよ!


最後に巡り合ったこの1匹



最高でした!

この日は釣れる気満々で

朝一からスタートしましたが

ベイト、流れ良しの大谷川



ベイト、流れ、濁り良しの旧吉下流



休憩



水が無くて釣りにならなかった野池



水のない飯尾川



水のない飯尾川支流

もうここまでノーバイトで

バス釣りもう嫌やー!

ってなってましたが

タイダルチェックをして

もしかしたら・・・

と大谷川に!

爆風の当たる面のシャローカバー

ユニオンクローのテキサス3投目で

ブッコ抜き!!

ワイルドサイドほんと強いヤツです

興奮しすぎて写真ミス



バス釣りサイコー!!

良い魚でした!

やっと釣れました!

残り時間は

スティーズクランク

今回初めて投げたんですが、

大谷川でも根掛かりしなかったです

障害物回避性能に驚かされました

動きも良い感じ

釣れなかったですけどね!

次はハードベイトで釣りたい!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島中洲店

徳島県徳島市中洲町3-11

088-654-9471



一覧に戻る