全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

野郎共祭りin誠裕丸

野郎共祭りin誠裕丸

投稿日 2017年04月26日
投稿者 ポイント宮崎恒久店


みなさんこんにちは!!

恒久店ずっきーです(^^♪

先日LINEのタイムラインではお知らせしておりましたが、



「野郎共祭りin誠裕丸」



行って参りました!!


タイムラインにたくさんのいいね!

ありがとう御座いました(^O^)/

参加メンバーは恒久店より、

タイムライン1番人気赤川代理!

吉田代行&鈴木

住吉店より谷川さん

以上野郎共4人での釣行です!!


誰が一番大きな魚を釣り上げるのか、、、

お世話になったのは


青島港より出船される誠裕丸様です♪

今回の釣行は

北部九州では話題の


フラッシュジギング


で青物やイサキ狙い!!

使用するルアーは

クレイジーオーシャンより発売中の



オーシャンフラッシュ


です

早速ポイントに向かいますが、

うねりがあり波も軽く2m越えております(゜゜)


それぞれイワシカラーやブルピン、ミドキン、








ゼブラグローとカラーをバラバラでスタート




幸先良くアタリがでたのは




ブルピン鈴木「キター!」





本日1匹目は






エソー






ミドキン赤川「おっしゃ!キター!」








ジグの上に土佐かぶらを付けた




欲張り仕掛けで

イサキ

のダブルヒット





ここからは赤川代理の独壇場です




カンパチ、イサキ、カサゴと次々と釣り上げていきます





他3人はというと




「、、、、、」




ん?




谷川さん、吉田代行に関しては




顔が真っ青(;_;)笑




ここでうねりに耐え切れず2人は戦線離脱




ただいまの時刻7:30





ここからが楽しい時間の始まりでした!笑




鈴「おっしゃー!」





待望のイサキ




赤川代理にも大物ヒット!







竿べし曲がり!!ドラグも止まりません




上がってきたのは








シャーク!





そんな感じでキャッキャいいながら




2人でジグをシャクリ




イサキ連発中!




鈴「2人共時合いきてますよー!!」




吉、谷「…..」







ここで赤川代理にドン!




ドラグがでるわでるわ





鈴「ヤバいのきましたよー!!!」




吉、谷「…..」







この姿勢が楽なようです笑





赤川代理は楽しそう、笑




やりとりの末上がってきたのは、







ぶーりー!!!







はい、優勝です!!笑








今日は赤川代理のミドキンが大当たり!

すぐさまカラーチェンジ!!

するとすぐに、、、







ネリゴがドーン!!

赤川代理もドーン!!!










その後はイサキを数匹追加し、






吉田代行谷川さんが復活することなく




納竿の時間を迎えました

今回の


「野郎共祭りin誠裕丸」






赤川代理に完敗の野郎共でした










フラッシュジギング釣れますよー♪

フラッシュジギングの事なら当店また住吉店にお問い合わせください(^^♪

オーシャンフラッシュの在庫も取り揃えておりますよー!








最後に吉田代行、谷川さんよりメッセージが、、、








「我々にいいね!を推して下さった皆様、

不甲斐無い結果で、、、」



「すいませんでしたー!!」

また、リベンジかねて行って参ります♪


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント宮崎恒久店

宮崎県宮崎市恒久(大字) 4378-1

0985-54-1641



一覧に戻る