全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆まっちゃんブログ☆初キス釣り編

☆まっちゃんブログ☆初キス釣り編

投稿日 2017年04月26日
投稿者 ポイント熊本インター店 松村



HPをご覧の皆様、こんにちは





インター店 まっちゃんです

昨日、


初のキス釣り


行ってきました~~~


メンバー紹介


☆インター店☆

中村店長

松村(まっちゃん)


☆富合店☆

冨吉代行

佐藤代行

山本さん

横溝さん(ゆりまろっ)


☆流通団地店☆

横溝さん(ゆりまろの妹)

朝、5時に富合店に集合して



いざ!出発!!!!



最初は


鳩の釜


に行きました

『キス釣ろう!!』って

はりきって釣りしてたのに

まったく釣れず、、、、、。



【大漁投釣仕掛 7号】


使ってみると、、、、

やっと一匹釣る事が出来ました~~~



初めてのキスGET









それから何時間か粘ってみましたが

釣れなくなったので

次は


串の漁港


に行きました






黙々と釣りをしていると、、、

なんと!

たくわんみたいな生物、、、



ウミウシ


を二回も釣ってしまいました(笑)(笑)





店長に気持ち悪い

といわれました

また、黙々としていると



キス二匹目GET~~~


やった!!!!!!!!


しかもサイズも


中々大きい!!!

こんな感じであまり釣れなかったですが

かなり楽しめました

また、リベンジします









最後まで読んで頂き、

ありがとうございました



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本インター店

熊本県熊本市東区御領2丁目444

096-292-8911



一覧に戻る