全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

田中らジョニー☆野島釣行

田中らジョニー☆野島釣行

投稿日 2017年04月27日
投稿者 ポイント山口小郡店 たなか


ブログをご覧の皆様こんにちわ

スタッフ田中です

今回は野島に河野さんとサビキ釣りに行って来ました

フェリーに乗って野島に向かいます

到着し仕掛けを作りいざ釣り開始


・・・・


釣れん!

しばらくして優しいおじさんが


『あっちの角で一投一匹釣れよるよ』

おじさんありがとう!

速攻釣れる場所に移動し釣り再開


一投目から良型のサイズのあじが釣れました


餌を詰めてもう一投・・・・・・・・



釣れん!


はぐれアジやったんかなー

しかしおじさんたちと河野さんは良く釣ります


田中完全に写真係

これではだめだと思いサビキ仕掛けをチェンジ



するとアジが連発



田中の時代がキターーーーー

仕掛けはコチラ


小あじ専科 ジュエルスキン ピンク&オーロラ

他のサビキ仕掛けには無い輝き

田中イチオシです

その後この仕掛けであるていどアジを釣りこの日の釣りは終了

野島釣行楽しかったです

また釣りに行って来ます


ポイント山口店ライン始めました

是非友達追加お願いいたします






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント山口小郡店

山口県山口市小郡平砂町6-7

083-973-3031



一覧に戻る