全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スタッフ内山の『山陰ショアジギング!!』パート1

スタッフ内山の『山陰ショアジギング!!』パート1

投稿日 2017年04月27日
投稿者 ポイント西広島バイパス店 うちやま

こんにちは!スタッフ内山です

今回もロックフィッシュではありません



『ヒラマサをやる』


今年の目標の一つでした

でっかいリールにごっついロッドも買いました!!

そしてようやく4月25日に行くことができました。

浜田方面の沖波止沖磯に行くときは必ず利用する、


『しょうふくまる』


様にて津摩沖磯へ

アコウの時もいつもよく釣らせてもらっております

朝一便で沖磯へGO!!!

ルアーは


『シマノ コルトスナイパー ロックスライド』


水面直下をジャークしてちょっとフォール。

ルアーの頭がちょっと水面に出た瞬間!!



バコーン!!!!




なんと横っ飛びでルアーをひったくっていきました!!

久々の青物の引きを堪能

足元だけ強引にして一気に抜きあげ!!



ヒラマサだ




サイズこそ70くらいの小型ではありますが、いきなりの本命に歓喜



楽しすぎる!!


それから表層で反応が無かったので、ジグにチェンジして底付近を探ると。。。



ワカナラッシュ





ワカナは一本だけ持ち帰ってみました。

初めて本格的に狙ったヒラマサですが、なんとか結果が出て、どっぷりはまりそうな予感。。。

これからアコウに行くときは、朝だけでもやってみようと思います。



ちなみにこの日も少しアコウをチェックしましたが、気配なし!!

まだ少し早かったです!!



帰ってすぐ刺身に

激ウマでした!!

また行って来ます!!

次はサイズアップしたいです

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント西広島バイパス店

広島県広島市西区田方1-29-27

082-273-8101



一覧に戻る