全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

谷山釣りチャンネル12/23

こんにちは!

今日は暖かくてベタ凪で釣り日和ですね!

でも昼から爆風予報に変わるので

午前中勝負になりそうです。。。

今朝は木材港へ釣場取材に行ってきました。

堤防ではルアーを投げてる方の姿が多く見えました。

ほとんどの方が顔見知りの方でした(笑)

残念ながら見ている間は不発・・・

バクダン釣りやカゴ釣りの方もちらほら。

丁度ボラが上がってました!

また、昨日は40cmに迫る大型クロの釣果もあり

水温が落ち着いた今がチャンスの予感!

北埠頭沖堤防では巨大クロの釣果が

早くも続々飛び出しているので

釣りたい方は急いだ方が良さそうです!

また、昨晩はヘリポートで良型アオリイカも上がってます!

最大1.5kg!!しかもエギングです!

これは行くっきゃないですね!

近郊釣場の情報はポイント谷山店にお任せください。

一覧に戻る