全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

投稿日 2017年05月05日
投稿者 ポイント鳥取店 谷口

こんにちは、谷口です!!

みなさん



GW



はいかがお過ごしでしょうか?

優雅に過ごしていますか?それとも毎日遊びに出てますか??

谷やんはもちろん毎日遊びに出てます(笑)

十六本松まで走ったり、山登ったり、投げ釣りに行ったり、サビキ釣りに行ったり・・・

ほとんど毎日活動してます(笑)




さて、みなさまポイント鳥取店の釣果情報はご覧になりましたか?


アジ、キス、アオリイカなどの釣果続々と頂いております




釣りのターゲットがどんどん増えてきて嬉しいですね♪


しかも今はGW!!お休みですよ!!

この時期、



釣りに行きたい症候群



にかかる方が多くて本当に困るんですよね~(笑)

谷やんとまのさんも結構な重症です

そんな危険な病気にかかってしまった谷やんはお客様の釣果をきいていてもたってもいられず

気が付けば網代港に到着していました。

朝の9時にマエケンお兄さんを誘拐して



投げ釣り







しかしこれが失敗・・・

だって谷やんより釣るんですよ・・・

一投目で釣るし




「どうだ!!谷やんも早く釣れよ!」


谷やんはシロギスを狙っているからいいんですよ!!

その後も

綺麗なシマシマのハゼ!




「投げ釣りたのしー!!」



あれ?谷やんは??



もちろん釣りましたよ!!




ちっちゃいの・・・



最後にマエケンお兄さんが一匹釣って今日は終了!

とはいきませんよー!!!!!

谷やん第二ラウンド行って来ました!!!!!!



が、


(過去の画像です)

このありさまです・・・

しかし暇だったので浜に様子見に行くと

イワシが打ちあがってましたよ!

こういうのってベイトがいる証拠ですよね!

シーバスやサゴシが好調に釣れだすのが待ち遠しいです(笑)

そして今注目の



アジの釣果!!


羨まし過ぎたので谷やんも行って来ました!




こっちは谷やんにも釣れました








よかったです、安心

今回は6号のサビキ針を使用しましたが

アジが小さくてかかっても外れることがありました・・・

日中の小さいアジには4号くらいがいいかもしれないですね~

次は色々な大きさのサビキ針を持ってまた行って来ます!!



ただいま「









」開催中です!


GW

の思い出作りにいかがでしょうか?

当店スタッフがお手伝いをさせて頂きます!!





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901



一覧に戻る