全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

西やんの今が旬♪タイラバに夢中の今日この頃編

西やんの今が旬♪タイラバに夢中の今日この頃編

投稿日 2017年05月02日
投稿者 ポイント鳥取店 西山



皆様こんにちは!!

さてさて


GW


突入しました!

多くのお客様にご来店して頂いております♪♪

本当にご来店有難う御座います!

さて売場でこの


POP


見かけた方いらっしゃるかと思います♪

ようやく楽しさにきずきました(笑)

最近はずっと


タイラバコーナー









います(笑)



青物





ガンガンシャクル


のも楽しいですが実際やると本当に楽しかったです♪

まだまだ未開拓な部分ですが


釣行重ねて楽しさをお届け


できたらと思います♪









トップシーズン


には


タイラバ好き好きファン


の方が増えて楽しい釣りのお話が出来たらと思います♪

さてさて3月よりタイラバに興味を持って頂いた遊漁船

安心してください!

正直者じゃない私でも乗れました(笑)

今回の釣行に合わせて


谷やん


に色々準備してもらいました♪

無限の種類がある


鯛ラバパーツ


を組み合わせてお気に入りの


自作タイラバ


を作る事が可能です♪

西やんは手先が不器用なので谷やん製作所に出せば色々な鯛ラバ作ってくれます(笑)


谷やんブログ参照

谷やん作 試作の鯛玉



日に日にクオリティーが高くなる


谷やん製作所


これからどんどん作ってもらいます(笑)

もちろんこれから始めたい方には


完成品


がオススメ



前日に出船確定となり勢いで衝動買い、してしまいました(笑)

いざ出撃

船でこれを食べるだけで


30%は満足感


を得ます(笑)



タイラバ





ブリ


を掛ける


ゴリさん


スリリングなやり取り楽しそうです♪

色々な魚が狙える


タイラバ



あれだけタイラバを毛嫌いしていた人も釣れたらこの通り(笑)

今回の主役はまたしても


谷やん



結果は谷やんブログをお楽しみに♪

楽しい時間はあっという間に終わって

ジギングの合間にもちろんですが、食べても美味しい魚達を一日通して狙うのも魅力たっぷりと感じました♪

まだまだこれから勉強してご釣行のご提案させて頂きたいと思います♪



タイラバマスター


の方から頂戴しました釣果画像

ちゃんと釣る人は釣ってるようです、、、、修行します

今回ご協力頂きました


キントウン船長


ご協力頂き誠に有難う御座いました!



色々なお話をする事が出来ました♪



今年も宜しくお願い致します!!


ではでは


次回釣行


までタイラバの本を片っぱしから読んでべんきょうしておきます(笑)

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901



一覧に戻る