全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪皆様お待ちかねの開幕宣言(笑)編

西やんの今が旬♪皆様お待ちかねの開幕宣言(笑)編

投稿日 2017年05月04日
投稿者 ポイント鳥取店 西山




突然ですが!!!





皆様お待たせ致しました!!!


恒例行事のお時間




はい!



そうです!!





開幕宣言です!!


実は楽しみにして頂いてる方もおられる方いるかと思います♪




え?


待ってない!!

失礼しました

さて今回の


開幕宣言





ハードロックフィッシュ






開幕宣言です!!

まだまだ未開拓な部分はありますが


当店近郊釣場


でも


少しずつ実績


が出始めています♪



今年の夏



西やんも本腰入れて狙ってみますのでまたブログ見て頂いたらと思います♪♪

日中は野球観戦に忙しいので、、、、、、(笑)

夜行性の西やんは夜釣りで狙ってみます

すでに


ロックフィッシュファン


より釣果お聞きしております!



エギング











ショアジグ





フカセ釣り


で磯周りや潮通しが良い所行かれる際は是非狙って頂けたらと思います♪

さて

港周りで足場のいい所で狙える所ドンドン通してきます♪




すると!!


運がよくキャッチする事出来ました




前回同様、ロックフィッシュ専用秘密兵器使いました♪



サイズダウンして使いやすくなった14gだと思って使ってましたが実は20gを使っていた事は内緒です(笑)

港周りでも良型ロックフィッシュが潜んでいるとようです



本格的に狙っても良し!





ライトゲームの合間に少ししっかりした竿に持ち替え狙うのも良し!


ナイトゲームの楽しみがまたひとつ増えるかと思います♪



是非是非!



港に潜む


大型ロックフィッシュ


狙ってみませんか??♪

またオススメのタックル等は徐々にご紹介させて頂きたいとおもいます♪♪♪

ではではまた行って来ます!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

エギングの合間にいかがですか♪?
問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901



一覧に戻る