全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にべやら2017~感動の1匹~

にべやら2017~感動の1匹~

投稿日 2017年05月02日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち



皆さんこんにちは(●^o^●)


ただいまテンション、




アゲアゲな

スタッフにべっちです








早速ですが

遂に、、、




遂に釣りましたよ!!!!!!!!














ど~~~~~ん


44cmの綺麗なバス




1120g!


千葉に来て10日程。

毎日、毎日朝練と称し釣りに行き。

全く釣れない日々。

そんな中、


多くのお客様が好調なポイントから今のマストアイテム

パターン、行き方まで教えてくださったりと・・・



感謝・感激ですwww



千葉のアングラーの皆様は本当に優しく、

そして何より釣りが上手い!!!!


話せば話す程勉強になります

次こそは私が情報を配信していく番ですwww

まだまだ時間はかかりますけど

未来のにべっちに

ご期待ください~

今回のヒットルアーは




ドランクレイジーのバーガー3インチ








サイトで進行方向のだいぶ先に

アプローチしボトム放置・・・

からのワンアクションで

ばっくり





丸飲みですわ~www


(今回はノーシンカー)



やはり反則級に釣れますよ






ちなみに



ロッドWSC66M





この魚が初フィッシュ







入魂完了~~~










多くのお客様のご協力のもと

釣れた1匹!!!

良い報告が出来て何より\(^o^)/





もうテンション上がらずにはおれませんww





次回は

もっともっと釣ってきます<(`^´)>

そして

30cmをキーパーに年間総重量を

競っている

港南台店の高野さんは、

何やら初バスを手にした後から

調子が良いようです。


途中経過





高野さん     2匹・1780g

にべっち    4匹・5880g!!!




まだ何とか勝ってますwww

ただ、なにやら高滝湖が激熱とか?

詳しくはポイント横浜港南台店の



デンジャラスゾーンをご覧ください

以上、


にべやら2017


でしたっ

次回もお楽しみに~~~~~~~\(^o^)/









フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る