若松響灘店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

若松響灘店

店舗情報

ぽっちゃりぶろぐ~イカ釣り~

ぽっちゃりぶろぐ~イカ釣り~

投稿日 2017年05月03日
投稿者 ポイント時津店 なかやま



ぽっちゃり~ず2号のなかやまです

ただいま

長崎エリア4店舗でアオリイカダービーを開催中



今年のアオリイカは好調のようで

たくさんのエントリーありがとうございます


そして同時にスタッフバトルも開催しておりますが



なにやら北の集団が好調のようで









うらやましい・・・

そしてくやしい・・・

負けたくないんでちょいちょいエギングには

行ってるんですがNOアオリの日々・・・

しかし今回ようやく釣れたので結果報告を・・・

場所は野々串

満潮から下げに入っておよそ2時間

シャローエリアの地磯のため

エギはキーストンのエギシャープV0+を選択



沖からねちねちしゃくって

手前で2杯のアオリが猛アタック!!


烏賊王の称号はいただいたーー!


あれ?

今って春イカシーズンですよね?

秋イカパターンみたいな釣れ方

秋イカサイズ

サイズは胴寸15cm






打倒みきてぃー


がんばります





【17長崎BLアオリイカ】




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント時津店

長崎県西彼杵郡時津町野田郷42-1

095-882-9401



一覧に戻る