全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ山川のタイラバな気分♪

スタッフ山川のタイラバな気分♪

投稿日 2017年05月03日
投稿者 ポイント大分高城店 スタッフ山川


急遽、帰省中にタイラバのお誘いに乗り

熊本県天草の湯島沖へ


ノボリ鯛

を求めて行って来ました~

前日に急遽決定した為、道具も借りて

仕掛けを買いに行き

イカタコカーリー九州Verをメインに使用し、前日に準備★

この時間が一番楽しいんですよね~

当日は純タイラバメインの予定でしたが

船に乗るとオオダエビが用意してある(笑)

この生餌を針につけてタイラバのように狙う

通称:天草テンヤで狙うことに

40分かけ湯島沖まで行きましたが

朝一のバラシのみで船中がらかぶ、アコウのオンパレード

まだ水温が低く登ってきていないのか・・・

潮も小潮という事であまり動かず大苦戦

この後島原沖まで移動し

夕方は真鯛がポツポツ上がり始めました

やっぱりオレンジカラーが良いみたいですね!

皆さん

オレンジ

のネクタイでHIT!

いや~にしても釣りきれんかったですね(笑)

私も

オレンジ

使ってたのですが・・・

次は

ノボリ鯛

をリベンジしてきます!!!

GWは気温も安定し大分でも良いサイズの真鯛が釣れていますよ~






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント大分高城店

大分県大分市原新町18-21

097-558-8791



一覧に戻る