全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

なかじのマッタリぶろぐ☆お手軽SLCGで良型をゲット!?☆

なかじのマッタリぶろぐ☆お手軽SLCGで良型をゲット!?☆

投稿日 2017年05月03日
投稿者 ポイント山口小郡店 なかむら




皆さん こんにちは





ゴールデンウィーク真っ只中ですね





みなさん釣り楽しんでますか~?














今回はスタッフ河野さんと一緒に












アオリイカ好調の萩方面へ釣りに







行ってきました















萩に着くと釣り場にはエギンガーが溢れてます







やっぱり人気のポイントは凄いです










とりあえず場所を探して釣り開始












いつも通りボトムをとってシャクリを入れながら












アタリが来るのを







待ちます















しかし全く反応がない










新しい墨跡もあり釣れてないはずは無いので頑張ります!












しかしその後も場所を変えながら誘いを変えたり












エギを交換したり







しましたが全く釣れません













その間、河野さんは小さいながらも







ポツポツとキスを釣ってます





何だか楽しそうです










そのまま、お昼前になり見事に撃沈してしまいました











腹ごしらえを済ませて午後からは場所を移動














気持ちも切り換えてSLCGでキスを狙います















すると予想以上に良い感じで釣れる
















河野さんの22センチ




から始まり





アオリの釣れない私にも


BIGキスが!!!





ひったくるようなアタリと共に竿に伝わる重み





ゴンゴンという引きを味わいながら上がって来たのは


(ウエストタイプのフローティングベストを着用)










☆25センチク









ラスの良型キス☆










この後も釣果を追加し納竿










(ウエストタイプのフローティングベストを着用)











今年初のアオリゲットとはなりませんでしたが















良型キスが釣れたので







何とか楽しめました















次こそは春アオリの釣果をお知らせ出来るよう頑張ります!






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント山口小郡店

山口県山口市小郡平砂町6-7

083-973-3031



一覧に戻る