全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スイーツ男子松尾のエギング釣行

スイーツ男子松尾のエギング釣行

投稿日 2017年05月04日
投稿者 ポイント諫早長野店 松尾


ご無沙汰しておりました!!







諫早長野店のスイーツ男子松尾です








諫早長野店での



















ブログ







私が頂きました(笑)















この度は移転に伴いましてご迷惑をお掛け致しました。







諫早長野店と店名改め、







パワーアップしております!!







週末、GW期間中は早朝営業も行っております!







是非是非是非ご利用くださいませ、、、











さて、本題に戻りまして、、、







二週連続で


エギング


に行ってきました!!








場所は野母崎、樺島周辺です!








第一戦、第二戦共に桑原代行、応援者の方二名、私で臨みました!







第一戦の釣果












幸先よくGET!!





サイズは胴寸26cm!!







湾内では小イカちゃん

場所を移動し樺島周辺にて!!



鳴海さんにHIT!




その後は小イカちゃんの嵐で、、、







上げ潮のタイミングでシャローエリアを攻めると好反応でした!!













深場はほとんど反応なし、、、















第二戦の釣果
















この日はまさかの一投目からのヒット!!














直後に松元さんにもヒットし


ダブルヒット


幸先良し!







だったのですが、、、







その後は、反応もなく、、、











香焼の地磯で見つけたポイントで











遊んでもらい







隣の泳がせの方が1.5㎏程のアオリイカを釣り上げられるのを見守り







納竿しました(笑)











好反応だったエギはまさにこれ!!












EZ-Qキャストラトル3.5号 リアルイソスジエビ








殆どこのエギで釣りました!!







その他にも、アジカラーや銀テープ、ホロテープのエギなどにも好反応!!







ポイントとしては上げでシャローに入る!











最近は橘湾でもアオリイカが好調に上がり始めました!







先日私が木津にエギングに行った際もお隣の方が1㎏弱程のを釣られていました!!







大型の回遊もあるようです!!











ますます盛り上がりを見せているエギング!!



デカイカ求めてシャクリに行きましょう!!







また橘湾も調査に行ってきます!!











今日のスイーツ











釣りの後のパフェ!!



男四人で一人一つ幸せそうに食しました(笑)











以上、スイーツ男子松尾でした~

おまけ

楽しかったです(笑)

(↑ちくがんさん、↓桑原代行)




LINEの登録がまだの方はぜひ!!


最新情報もご案内するかも?


下記をクリック、クリック!!

友だち追加数





【17BL長崎アオリイカ】


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

おすすめ!
問い合わせ先 ポイント諫早長野店

長崎県諫早市長野町1587

​0957-32-8601​



一覧に戻る