全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

立ちゃん的一魚一会の旅・・ボートシーバス&堤防キス釣り編!!

立ちゃん的一魚一会の旅・・ボートシーバス&堤防キス釣り編!!

投稿日 2017年05月05日
投稿者 ポイント熊本インター店 立岡

HPをご覧の皆様こんにちは!!

インター店スタッフ立岡ですヽ(^。^)ノ

長崎県へ応援に行ってました!!

長崎では安定の


イカ釣り


へ行きましたが・・・



景色の写真


を撮っただけでした(笑)

正面の奥に見えるのは



伊王島


です

そして戻って来てすぐに・・・・・

まずは


ボートシーバス


!!!

お世話になった遊漁船は・・・



『マジカル』


さん

三角東港より出船です。

写真を撮る暇がないぐらい!!



大爆釣


しました(笑)

サイズは30~50㎝ほど

数は数えていませんが・・・・

存分に楽しめました♪♪

この日は


バイブレーションが大当た





私が当たったカラーは・・・




ゴールド



でした(^_^)v

使用したのは

ファルケンR ハーフソリッドバイブ26g

ですヽ(^o^)丿

これからもドンドン状況が良くなり

大型も釣れだすでしょうね♪

トップウォーターでチヌも釣れだすので

楽しみですね\(^o^)/

そして次の日は・・・

インター店・・・中村店長と私(立岡)

流通団地店・・・田邊さん

3人で堤防からの

キス釣り

へ行きました

向ったのは柳港・・・

餌はキスゴ虫を使用しました!

まずは店長が・・・



25㎝ぐらいの良型をゲット!!!

続いて田邊さん・・・・








またも良型ゲット!!!

そして私は・・・・

良型と胸を張って自慢できるサイズは釣れず(笑)

15㎝前後を釣り続けてました・・・


数は一番釣れたんですよ!!数は・・・・

そんなこんなで楽しかった2日間の休日でした

そして皆様にご報告です・・・・

この度、私は徳島県の徳島中洲店へ



異動


となりました!!

お店で直接ご挨拶出来なかった方々・・・・

この場をお借りして

お礼申し上げます。


お世話になりました!!!



そして・・・・


本当に、有り難う御座いました!!

徳島中洲店へ行っても

ブログは更新して参りますので

よろしくお願い致します。

まずは・・・・



メジャーフィールド





旧吉野川


ビッグなバスを釣りたいと思います\(^o^)/

お楽しみに~




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本インター店

熊本県熊本市東区御領2丁目444

096-292-8911



一覧に戻る