八幡本店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

八幡本店

店舗情報

スタッフ園部のタケノコメバル釣り行ったんです!

スタッフ園部のタケノコメバル釣り行ったんです!

投稿日 2017年05月08日
投稿者 ポイント徳島中洲店 園部


嘘です!

チニングにいったんです!

結果、タケノコメバル釣りになりました

今回はイガワ店長、園部、シーバサー加藤、ルーキーふちのうえ

4人で助任川チニング

仕事終わり


イガワ店長「GW疲れたね~」


園部「ですね~、今から行くチニングも結構歩くから疲れるんですよね~」


イガワ店長「え?!店の前で釣れるって言ったやん!」


園部「店の前

の川

で釣れます。魚散ってるんで歩きますよ」


イガワ店長「加藤さーん!竿忘れたわ!!」


シーバサー加藤「え?」


園部「加藤さん嘘!歩きたくないだけ!」


イガワ店長「え~!」

嫌がるイガワ店長を釣れて4人で助任川へいってきました

結果、嫌がってたイガワ店長がまっさきに釣ったわけですが、



イガワ店長の釣果は後日、ルーキーふちのうえブログで!

イガワ店長が釣った後は私とシーバサー加藤はグループから少し離れて釣り

この男!釣ります!

ヒットルアーはフェネッククロー!

全然釣れない私をしり目に

タケノコメバルをアルカリダートで!

この後ポイントを横取りして

ちっちゃいタケノコキター!

チビレと思ったらタケノコ!

もうタケノコ釣りでいいや!

助任川なぜかタケノコメバル湧いてます

タケノコ

お手軽ダウンショットリグで良く当たりました

次回こそはキビレ釣ります!




※店休日のお知らせ

5月9日(火)は誠に勝手ながら社員研修の為、

店休日とさせて頂きます。

何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島中洲店

徳島県徳島市中洲町3-11

088-654-9471



一覧に戻る