全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

博多湾バチ抜けシーバスに行ってみよう!やってみよう!

博多湾バチ抜けシーバスに行ってみよう!やってみよう!

投稿日 2017年05月13日
投稿者 ポイント博多築港店


こんにちは








ポイント築港店の吉元




です






今回は


博多湾バチ抜けシーバス


に再びチャレンジしてきました







前回のバチ抜けアジングはコチラ





この日は



大潮!!







Xデーを期待してワクワク










満潮前の1時間前からスタートです!







現場に着くと、、、









爆風










水面も大きく波打っている状況、、、




とりあえず釣りを開始します







逆風でも


マニック





にょろにょろ


はよく飛びます!







【マニック95】






【にょろにょろ】

満潮時間に近付くにしたがい


風もおさまってきました







水面の状況も把握出来るくらい波がおさまってきましたが、





肝心のバチ抜けの気配が、、、?






大潮でしたが思いの外全くバチが抜けず




周囲はまったりモードに





仕方がないので明暗の境目を集中的に打って行きます・・・・




すると⁈セイゴらしき反応!!





フォローで


ワンダー45


をキャストすると狙い通り







セイゴゲット











ワンダー45







34のLINK50


は、





このサイズですがシーバスロッドでもキャスト出来ます








【34/LINK50 たんぽぽ】



切り札として1個は持っておくといいですね






その後とサイズアップを狙ってマニックを投げ続けますが、





釣れるのはセイゴ、、、






粘っても状況が良くなりそうに無かったので撤収






セイゴには遊んでもらえましたが、モヤモヤ






しばらく潮回りはバチ抜けに最適な日が続きます






Xデーは来るのか⁈





行ける限り行ってみようと思います








皆さんも是非バチ抜けパターンの爆釣体験されてみませんか?



興味のある方は是非とも







ポイント築港店






にてお聞きください!








さらに!


今回釣れたポイントをLINE限定で近日公開します



気になる方はこちらから友達登録おねがいします


↓↓↓↓




LINE@友達を大募集中です♪♪









LINE@限定の








お得なクーポン





情報の配信


を予定しております!








ぜひ!お友達になってください!






お願いしますっっ  (●^o^●)






友だち追加数







↑↑↑↑↑













フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント博多築港店

福岡県福岡市博多区築港本町8-7ポートハイツ築港本町1F

092-271-5781



一覧に戻る