全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いずみんのニコニコ釣り日記~管釣り研修~

いずみんのニコニコ釣り日記~管釣り研修~

投稿日 2017年05月11日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 和泉



みなさん、こんにちは!


千葉ニュータウン店のいずみんこと和泉ですっ



5月9日


は、社員釣り研修のため店休日を頂きありがとうございました!

今回は、


「フィッシュオン鹿留」


という管理釣り場にて関東エリア全店集合し、

研修を行いました~!!





自然にあふれてます!!






バーベキュー場や、エサ釣りエリア・ポンド






もあり、とても広いです!







ポンドもこんな感じの広さですよ~!↓

(*´ー`*)






私達はスプーンなどをつけてルアー釣りをしました!











みんな気合十分ですっ!!!




管釣り用のロッドはもちろん、柔らかいバスロッドやアジングロッド

などでも代用できます★






軽くキャストして、巻いたり待ってみたり。。。!!

スプーンのHITカラーは場所や日によってまちまちなので、

ルアーも変えながら!!


店長釣りました★








大倉代行もGETです(^0^)/








ポンドエリアでは表層を攻めるルアーが反応が良かったみたいです(^V^)











おおっ!!


HIT


してますねえ~っ!!






中型メインですが、アタリが結構あります!







無事 関東係長も釣り上げました(^3^)







横尾さん★

鱒レンジャー


を使用してます!!

(千葉ニュータウン店にて販売中♪)





わたくし和泉も 釣りました!!


1.5gイエローのスプーン

でした★







お昼休憩は施設内のバーベキュー場にて!












ご家族でも楽しめます!!







おなか一杯になってからも、各自釣果を出すことができました~!!






タムさんもGETです(^^)







千葉ニュータウン店のニューフェイス丹部さんも!




関東エリアの店舗が集合し、大人数だったにも関わらず、全員釣果を出すことができました~!!

ボウズなしでした(^0^)/






これからの時期にとってもオススメな場所です!

虫が多いので、虫よけはしっかりしていきましょう!


(〃’ω’)



当店では、管理釣り場の用品やルアーもご用意しております★

是非、管釣りコーナーにもお立ち寄りくださいね(^▽^)

ではではいずみでした~!






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る