全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★社員釣り研修★

★社員釣り研修★

投稿日 2017年05月13日
投稿者 ポイント出雲店 あきもと




HPご覧の皆さんこんにちは★


先日、店休日を頂き



山陰4店舗



(出雲店、松江店、米子皆生店、鳥取店)で、釣り研修に参加してきました!

ダイジェストでお送りします!笑



まずは、各店舗投げ仕掛やサビキの講習会を開催し、レクチャーしていきます!






レクチャーが終わり、ここから釣行開始!!!











みなさん釣果はいかがですか~~~?






まずは、松江店の濱崎店長がアオリイカGET!!!








キスやベラ、コッパグレなどが釣れ、みんな楽しんでいました!












本命のキスを釣り満面の笑み(V)o¥o(V)















みなさん釣ってますね~~~(゜゜)


その頃あきもちょは・・・

昨年もボウズ!!!

今年はまず、サビキ!

小魚がエサに寄ってくるものの、針には掛からず・・・





バサロで攻めます!!!

結果、1バラシで終えました!笑

今年もボウズです!笑



風が徐々に強くなり出し、撤収~~


ファイントラックの宣伝もです!笑

スタッフの所有率こんなに多かったんですね(^O^)/




この時雨がパラパラと降っていましたが弾いていました!



宣伝も終え、集合場所に向かいゴミ拾いと各店舗の自己紹介を行いました!




最後は米子店の下島パイセンのモノマネで締めました!








その後はランチタイム~~~~







各店舗仲良く食事会!!!
























わいわいと楽しい時間を過ごしました!(V)o¥o(V)





楽しい釣り研修となりました!




たくさんのお客様には1日店休日を頂きご迷惑おかけ致しました。




本日からは元気いっぱい通常通り営業致します!












今度とも宜しくお願い致します☆




【山陰堤防】




一覧に戻る