全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆春の山陰合同釣り研修☆

☆春の山陰合同釣り研修☆

投稿日 2017年05月10日
投稿者 ポイント松江店 神谷

皆さんこんにちは!

5月9日に

山陰地区合同




春の釣り研修


へ行って来ました(●^o^●)

今回はなんとなんと


4店舗合同!!


という事で♪

凄く大人数での釣り研修\(゜ロ\)(/ロ゜)/スゴイヒトタクサン

今回は島根町の

加賀漁港

で開催しましたよ☆

各店舗、はじめましての方やお久しぶりの方も♪

皆さんにあいさつした後は各自色々な釣りに挑戦しました!

(※しっかりとライフジャケット、自動膨張等を付けたうえで釣りを行っております。)

分からないこと、初めて挑戦する釣りは先輩からしっかりとレクチャー♪

松江店の新入社員も仕掛けから餌付けからやりましたよ♪

米子ガールズに紛れている下島さん?!(笑)

祖田先生を中心に釣り講座も開きました(●^o^●)

こちらは山田店長からカゴ釣り講座を開いてます◎

フカセにも初挑戦◎

児玉兄貴 カゴ釣り挑戦♪

エギング♪

西やん店長は投げ釣り!

さ~てさて!

皆さんの気になる釣果は~??

さすがザキミヤ店長お見事です☆

ガールズメンバーもたくさん釣りますよ☆

松江店 ガールズも頑張りました◎

男性メンバーも負けていません!

あれれ????笑

りょ~さんもなんとか釣れました(笑)

そして今回のMVPはこちら~☆

濱ちゃん店長今回唯一の難敵アオリイカを仕留めました☆

お見事ですッッ!!

皆さんと一緒に釣りしたり、お話したり、笑ったりと楽しい時間を過ごしました◎

T‐ シャツの宣伝??(笑)

やっぱりウェアの宣伝みたいです(笑)

もちろん毎度ながらのお笑いも欠かせません(笑)

西やん店長の仕掛けが何人もの仕掛けとお祭りしております(笑)

そこでいたずらを仕掛けるザキミヤ店長(笑)

本当に終始笑いが絶えない釣り研修でした(●^o^●)

しっかりとゴミ拾いもしました!

こらこらちゃんと拾いなさい(笑)

最後に皆さんで集合して自己紹介挨拶と記念撮影しました(●^o^●)

ものまねをしながらしっかりと紹介してくださいました☆

そしてそして皆さんお待ちかねのお食事タイムです☆

やはり西やん店長お笑いは欠かせない様です(笑)

おっ!!

これは!!!ばなな!!!

いただきましたー!!!!(笑)

カワハギインタビュー??

そんなこんなで楽しい時間はあっという間でしたが楽しく研修となりました♪

お客様には一日店休日を頂きご迷惑をお掛け致しました。

誠に申し訳御座いませんでした。

本日より通常通り営業致しておりますので宜しくお願い致します♪



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161



一覧に戻る