全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣り研修 in 渋川 ☝

釣り研修 in 渋川 ☝

投稿日 2017年05月11日
投稿者 ポイント倉敷水島店 笠原




みなさん、こんにちは~~~


★★★




の日よりもやっぱり



の日がスキ!









どうも、笠原です







乁(˙ω˙乁)

いえーい








先日5月9日は釣り研修の為



店休日を頂いておりました。


お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。


今回の釣り研修は



合同研修!




福山蔵王店







岡山西バイパス店


と3店舗!


場所は・・・・・


渋川




★★★



朝から天候はくもり。☁ ☁




天気予報では雨が降るとか・・・・・・


みんなで車に乗り合わせて



渋川目指して



しゅっぱ~~つ!!!







到着するも、天候はいまいち・・・・



雨が


パラパラ、、、、。☂



誰だ、雨男は (笑)


小雨が降る中着々とスタッフが集合。


砂浜に行くとテントが!




今回は


ぶらQさん


にバーベキューの手配をお願いしておりました




手ぶらでバーベキュー出来ちゃいます



全員揃ったところで朝礼!



注意事項や




新規入社の方々の自己紹介をして





釣り開始!!!!!

(((o(




゜▽゜




)o)))イエーイ













渋川

での釣果情報












投げ釣りで

フグ



キス

が釣れるとの情報。

笠原でもなにか釣れるだろうか・・・・



(毎回ボウズなのでなにか小魚でも釣りたいな・・・(笑))

と、思ってたら



「釣れました~~~!!!!」


との声が!

誰だ~~~~???

トップバッターを飾ったのは・・・・????

我ら倉敷水島店の、、、、、


森井さん!


キスが釣れました~~~!!!





一番取られた・・・・・(

T T





)うぅ







Nice Smaile






投げ釣りでエサは

砂虫

を使いました


砂場なのでお子様ものびのび釣りができて

砂や海で遊べるので

ファミリーのお客様におすすめですね

☆★

と、その横で?

「釣れた~~!」

「なんかきた!!」

「釣れたで~~」

と周りで釣れ始める・・・・















ハゼ






エサ取り名人

こと「

フグ

」が良く釣れます!

※小さいサイズはリリースしました。

、、、、、笠原なにも釣れませんよ?????




さ、なにも釣果が無いまま30分。



(どんだけ投げても釣れません。なんで?笑)






「「バーベキュー始めるよ~~!」」




聴衆がかかったので釣りは一旦置いて・・・・






待ってました、お昼ごはん!!!




ヾ(*´ω`)ノ゙











岩村店長の乾杯で 食事


















▶▶▶












みんな楽しくバーベキューしてます


他店舗のスタッフさんとは、なかなか交流する機会がないので

とても楽しかったです





(お喋りが止まりません!笑





頭師代行、はしゃいでます(笑)



さて、お腹もいっぱいになったところで
















釣り再開














雨なんか気にせずみんな真剣!!!!


よし、笠原も一匹は釣るぞ!!!!!!!










みんな魚が釣れて楽しそうです














時間も過ぎ、釣り研修も終盤!

最後にスタッフ全員で


ゴミ拾い





ゴミ袋を持って釣り場を

キレイ

にしました













乁(˙ω˙乁)










落ちていたのは

タバコの吸い殻




使用済みの花火



仕掛のゴミ

等ありました。

釣り場の美化を保ちましょう

最後に記念写真を パシャリッ

Σ










今回の研修では釣りをすることにより

釣りの楽しさや難しさを改めて感じ、

また知識も深まる中、スタッフ間の仲も深まり、

とても良い釣り研修となりました





結果、最後の最後まで笠原はボウズでした。






(他店のスタッフさんにも魚運がないと言われました・・・泣)




5月9日は店休日を頂きまして

ご迷惑をお掛け致しました。

ありがとうございました m(_ _)m






一覧に戻る