全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

2017年社員釣り研修!!

2017年社員釣り研修!!

投稿日 2017年05月10日
投稿者 ポイント徳島藍住店 たなか


みなさんこんにちは!







藍住店の


ヒロシ


です!







5月9日




藍住店







中洲店

の合同釣り研修を行ってまいりました!(^O^)







今回研修に訪れた場所は以前私もお邪魔させていただいた木魚屋さ





んと言うところです!







今回の参加者は








藍住店





村川店長、井上代行、長野代行、米田さん、ヒロシ、森内さん、





西脇さん、篠原さん、藤田さん








中洲店





井川店長、園部代行、立岡さん、渕ノ上さん、加藤さん







の計14人でした!







釣り方は







初心者一同エサ釣り












経験者ルアー釣り









という形でした!










最初に釣り上げたのは



長野代行!




ナイスフィッシュ!







あっさりとルアーで釣り上げました(^ ^)







そして皆さん次々とヒット連発!!!





店長もルアーで♬














皆さんすごい上手でびっくりです!!









私もちゃんと釣りましたよ!






中洲店の皆さんも沢山釣られていました!詳細は是非中洲店ブログをご覧くださいませ!!










そして今日一番の大物は中洲店



園部代行!!





さすがですっ!












釣った魚はその場でさばいて炭火焼き!!








最っ高〜でした!\(^ω^)/












みなさん大満足のご様子で無事釣り研修を終えることができました





(*^▽^*)











今回の研修でより一層結束できたと思います!!
















今後も徳島の釣りを私たちで盛り上げていきますよっ!








ご釣行の際にはぜひ釣具のポイントまでお越しくださいませ(^





O^)





最後になりましたが、本日5月9日を店休日とさせて頂いたことをお詫び申し上げます。










ご視聴ありがとうございました~



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島藍住店

徳島県板野郡藍住町徳命字元村東84-1

088-692-7471



一覧に戻る