全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★海釣王にわっちはなる★ #20

★海釣王にわっちはなる★ #20

投稿日 2017年06月07日
投稿者 ポイント出雲店 あきもと




まいど!

みなさんこんにちは!

あきもちょです(^^♪





さぁ、連日釣行2日目!!

朝4時起き!



今回は自力で起きました

(・・。)ゞ










今回のメンバーは1日目と同じく佐藤代行、神代行、あきもちょ






そして、今回はあきもちょと行くと必ず、ボウズはなし!




我ら出雲店店長 ザキミヤ店長も参加!!!


今回の場所は毎度毎度お世話になっています






幕島渡船さん!(0853-54-








5








428)





受付を済ませ!



いざ出港~!


なのですが・・・

1名だけお寝坊で、乗り遅れた方がいらっしゃいます!


我ら出雲店店長

ザキミヤ店長です・・・(゜゜)~



なんとか無事に、


第1.5便


で乗れました!笑

さて、気を取り直し!



エントリー場所は昨日良く釣れていたと言われていた赤島へ・・・



早速、準備をし釣行開始!!!

開始5分ぐらいのとき



やってくれました!

佐藤代行の竿にHIT!!!


幸先の良いスタート!

エギは【


エメラルダス







/


ピンクエビ



その後場所を色々変えながらしゃくっていきますが





異常なし!!!!

一旦、まったくアタリなしの時間が続きましたが、ザキミヤ店長がやらかします!



さぁさぁ、上がってきますよ・・・







1㎏オーバーアオリイカ



あっぱれです!












撮影後、すぐさま少し離れた場所でやる気満々で



愛用のプロスペック ディープインパクト/ゴールドへチェンジ!

20分ぐらいしゃくりましたが異常がなかったので

次のエギへ!

こちらもプロスペック!


潮が動いている棚を探り、回収し、フルキャスト!


棚を合わせ、数回しゃくり・・・・



コツン・・・

なにやら怪しい触り方・・・

思いっきり合わせを入れると・・・


ドラグ音が良い感じに鳴り響き、竿先も良い感じに曲がり!



こりゃ来た!



2年ぶりのアオリイカ!

少し遊びつつ、慎重にやり取りしギャフ入れ・・・

その時・・・



ザキミヤ店長の遊び心が・・・

最後にはしっかりとキャッチしてくれました!笑

1㎏オーバーではないですが、2年ぶりのアオリイカ!



超気持ちぃ~~~

エギは【


プロスペック




マニアパープル


さて、気を取り直して、もう1杯!

と思っていましたが



アカミズに浮気します・・・(^^♪



ザキミヤ店長





良型アカミズGET!



HITルアーは





【バサロ21g プラチナ】



1時間程投げ続けましたが、異常なし!

その時・・・・!!!!



神さんの竿にHIT!!




待望のアオリイカGET!!!



☆これで全員安打達成!!!☆


その後はうねりが少しでてきて、エギングを止め磯周りにメバルがいる事が発覚し




急遽メバリング!

殆どがサラシの中から出ていたメバル達です!



良型のメバルが大量に釣れました!





中にはGOODサイズのメバルも釣れました!

その後は根魚をしてみたり、エギングしてみたりとお昼まで粘りましたが



釣行終了!







船長曰く、今回は全体的に渋かったみたいです!




その中の全員安打はなかなかいい結果だと感じました!






まだまだ、エギで釣れております♪

ぜひぜひ、みなさんチャレンジしてみて下さい!



アカミズとライトゲームの準備もしておくと

倍楽しめますよ★








それでは、また釣行に行って来ます!








ポイント出雲店お友達大募集中です!


タイムラインやトークでは釣果情報や㊙情報などなど配信しています!





良かったら下のボタンをクリック











友だち追加数








【山陰アオリイカ】【山陰イカ】【山陰磯】







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント出雲店

島根県出雲市渡橋町1033-1

0853-23-9481



一覧に戻る