全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やまもん、ナイト&ライトゲームに行く。

やまもん、ナイト&ライトゲームに行く。

投稿日 2017年06月08日
投稿者 ポイント博多諸岡店 やまもと

こんにちは!

博多諸岡店 やまもんです!

今回は店長と仕事帰りに



ナイト









ライトゲーム


をしました



久しぶりのオカッパリ・・・

久しぶりの夜釣り・・・




テンション上がります


向かった先は

もちろん


志賀島!!

いつものポイントで狙います。



上げ潮の時はアジ


が釣れて



下げ潮の時はメバル


が釣れるそうです!

この時は下げ潮だったので

ワームのカラーは根魚の好きな


グリーン系!

底を狙ってゆっくりぶるぶる誘うと・・・・

ん?


根掛かりやん・・・・・




いやいや違う!!!!




メバルHIT





こんなにいきなり釣れたのは初めて!!

めっちゃうれしい

❤❤




しかし今日はこれっきり・・・

次は


ナイト



サーフゲーム



!!

かっこよく名前を付けてみましたが、

ただのキス釣りです

仕掛けをつけて・・・

デコちゃんに石粉をかけて・・・



いざ一投目!!


いきなり藻に引っ掛かりつつも

なんか


アタリ


がある!!

気を取り直して



いざ二投目!!








HIT






がんがん当たります!!!!

すると・・・

ちょっと離れたところで店長が・・・


























































































































































ペットボトルより大きい・・・!!!


あとで測ったら



27cm



もあったそうです




すごすぎ!!




















これだけ大きなキスを間近で釣っているのを

見たのは初めてだったので


大興奮!!!!


この間いったボートキスより大きい・・・!!

段々と悔しさの方が勝ってきて

負けじと投げまくりますが、

後半はピンギスばかり・・・・

でも!


かなり釣れたのでとても楽しかったです



そして最後は・・・・



シーバス









アジング




!!



場所は


博多湾内!!

ガンガン攻めたいと思います!!




・・・・ちなみに


この日はTシャツ+パーカーで釣りをしていましたが、



まだまだ夜の釣りは寒い!!!

最近日中の釣りが多かったので油断してました・・・

みなさんが釣行に行く際は





プラスもう一枚





羽織る物があった方がいいですよ!!



正直志賀島でかなり釣れて満足したのですが、





ライトゲームでアジを釣ってない


のと



シーバスをもうそろそろ釣りたい


気持ちがあったので


(ウエーディングは全敗・・・・・・


帰りによってみました!

いつも使っている店長オススメの



COOのアカキン


を投げてみますが、


魚がいる気配全くなし。

シーバスは早々に諦めて


アジング!!



水面がかなりパチャパチャいってます!!

しかしこちらも釣れる気配なし・・・。

段々と日が昇ってきたので納竿。


アジとシーバスには振られてばっかりなので

今度はメインで行ってこようかな・・・



久しぶりにオカッパリから釣りをしましたが、




やっぱり楽しい













これから日中は暑くなるので






ナイトゲームはおすすめですよ~~



*★

ではまた!













フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント博多諸岡店

福岡市博多区諸岡3丁目1-35 HAKATA Mist内

092-589-3551



一覧に戻る