全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

や~よしLIVE☆船ヒラメ釣行

や~よしLIVE☆船ヒラメ釣行

投稿日 2017年06月08日
投稿者 ポイント荒尾店 池田



皆様こんにちは

荒尾店  や~よしです

今回は三池港から出船している



尚人丸さん




にお


世話になり



TEL090-2586-0746




船ヒラメ

に行ってきました!

メンバーは久留米店から



宮武店長





伊藤さん





楢原さん

荒尾店からは



宮下店長







池田


の計5名。

やる気まんまんの店長!

裏目に出ないと良いんですがねw

使用した仕掛けは1番左の



「島原沖遊動ヒラメ」+25号のオモリ




エサはハダラ、銀白、エビ

開始早々

宮武店長

の竿に!!!

詳しくは久留米店のグログをチェック

潮どまりの時間帯にキス釣りのポイントに行き

キス釣りをやっている中

泳がせの仕掛け(エサは銀白)に

お腹パンパンの


アコウ

キスの反応が悪く

再びヒラメを狙いに向かいます。

釣場に到着するなり

船内で続々とヒラメが上がって来てますが、

店長と私の竿には全く・・・

挙句の果てには、


(よく見て下さい!!!)


ヒラメの泳がせとキス釣りの竿を!!!

二刀流。よくばりさんです

そんな店長はほっとき

底から1メーター程のとこで誘っていると

グググッと

サイズはともあれ嬉しい本命GET


実は船長から仕掛けを付けるアドバイスを頂き、

変えた直後に来たんです!!!

変える前はお腹の下あたりに孫針を付けてましたが、

背ばりに変えた途端釣れました。(背びれの後ろアタリ)

船長ありがとうございます

その後も粘ってやってましたが

残念ながらお時間が来てしまい。。。

あれれ!?店長!?

この日の釣果は

初めて船ヒラメに挑戦しましたが

なかなか難しかったです。

ですが、

更なるサイズを求めてリベンジに行きたいですね!!!

それではこの辺で

あっ!!!!!

店長のグログは・・・・・お楽しみに



ポイント荒尾店のLINEも要チェック!

















お得な情報を配信中♪










↓↓クリック↓↓




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント荒尾店

熊本県荒尾市原万田八反田630-1 イオンタウン荒尾内

0968-64-0741



一覧に戻る