全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

カマスはじまりました!

カマスはじまりました!

投稿日 2017年07月15日
投稿者 ポイント延岡店 壬生


皆さまこんにちは!!








日中はなかなかの暑さで







海水浴や川遊びなどが気持ちいいかと思います!







ちなみに昨年




7




月末は




神戸港でカマス




が釣れ始めておりまして







先日お客様からカマス情報をお聞きしたので







調査がてら行ってきました!!





10






時過ぎに釣場に到着、







数投目でヒット!!











小ぶりのカマスです!







ラパラのジギングラップ




で釣れました・・・







その後ルアーを替え

















同様に小ぶりのサイズです!!







コチラは




ライトワインドのマナティー




38




です!!







入れ食いしない事と暑さに耐えきれず





30






分で終了しましたが







カマスが始まりました!







釣れませんでしたが小さなネリゴの姿もあり







これから楽しみです!!







朝マズメの




5




時過ぎぐらいが





2






時間ぐらいの釣りが







暑くもなくいいかもしれません!!







昨年と同じ状況なら多分夕方も釣れるとおもいますので







ライトなタックルでカマス釣りはいかがでしょうか!?







一覧に戻る