出雲店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

出雲店

店舗情報

いつ見ても、ヒデキ感激2!遂に出た!ブラックバス編

いつ見ても、ヒデキ感激2!遂に出た!ブラックバス編

投稿日 2017年08月13日
投稿者 ポイント相模原店 高原ヒデキ



皆様こんにちは






少し久しぶりの更新になってしまいました

相模原店の

熱血アングラー


高原



ヒデキ


です

もちろん釣りに行っていなかったわけではなく・・・



霞ヶ浦


にて


ブラックバス


を釣ってみたり


(※詳しい釣果についてはあまり触れないでください

)



相模湾にカツオ


を釣りに行ってみたり・・・



ホームグラウンドの津久井湖


から少し遠ざかっていました



そうだ、津久井湖に行こう!!

と、いうことで・・・

出勤前の


朝練


に向かいます

行ってみると



増水がすごい



雨も降ってます

こんなに釣れそうな雰囲気なのに

反応がないかなぁと思い



巻こう



千葉蘇我店「田村さん」お得意の


暴れ神




(PDチョッパーJr+アンモナイトシャッド)

これを使った田村さんに、目の前でビッグバスを釣られた経験あり



これでビッグバスが釣れる





!!!


はず




と思って巻いていると・・・




ゴン


津久井湖アベレージサイズ



33㎝




なんでビッグバスが釣れないんだ


悔しいので

熱血アングラーの私は


翌日も



朝練


釣りの際には自分の体力が無限にあるんじゃないかと錯覚してしまいます



そして翌日

昨日大活躍(?)の暴れ神は不発

そこでもう一つの切り札



ハートテール




巻きます


流れが強いのでドリフトさせつつ、


足元のヨレ+カケアガリ



ドン



来た


鬼合わせと共に5秒ほどでファイト終了






35㎝




2日連続巻き物で尺越え


嬉しいけど・・・



バスに尺越えという表現を使うのはさびしいので




もう少しやります

残り時間が少なくなってきたところで



ハートテール


一匹目釣ったのと同じコースに再び通していきます

すると・・・



ゴンゴン


あたってます



鬼合わせ



重量感があります

姿が見えてきました



「でか!!」

思わず声が出てしまいます

無事にキャッチしたのは・・・



バス




49㎝




やりましたー




ここだけの話・・・


ちょっと予想外過ぎて、写真撮る時に手が震えました



相模原で40UPを釣ると言ってから長かったなぁ

しみじみと走馬灯のように思い出します



無事リリース


本日2本ともゲーリー


ハートテール


ハートテール恐るべし

次の目標は相模原にて



50UP



果たして、



何ヶ月かかるのか・・・






そもそも、



達成できるのか・・・





今後も熱血アングラーの挑戦は続きます


詳しい釣り方やポイントはスタッフ高原ヒデキまで



皆様のご来店心よりお待ちしております


以上、高原


ヒデキ


でした


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント相模原店

神奈川県相模原市中央区矢部2丁目16-16

042-755-7301



一覧に戻る