全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

平山NEW UNDERブログ

平山NEW UNDERブログ

投稿日 2017年08月08日
投稿者 ポイント新下関店 スタッフ平山

みなさまこんにちは

スタッフ平山と申します。



夏本番!

日々熱くなってますが水分補給だけは欠かさずに摂取しましょう!

せっかくの休日、何か釣りたいけど暑い。

日々葛藤している私ではありますが!!!!!!

吉母T{ 新下関店にROCKな男が欲しいな~あ~ROCKな・・・

という事で全部揃えました!!

釣りは格好からっ!(大分高城店Y先輩)




まず竿ですがRMGRシリーズ ハードロックGR73C

企画上は76・73とありますが下関で使う分に関しては柔らかさを求めて73をチョイス!!

気になるリールですが・・・・諸先輩にお話を伺い考えた結果

カルカッタコンクエスト301に決定!

すぐに使いたいがために赤坂店奥代行を連れて釣行です!

当日は下関フィッシングパーク周辺を調査!

良さげな堤防を発見しましたのでここで釣り開始!

奥代行は投げでキス狙い!!

釣り開始から猫に狙われている代行。笑

早くエサくれーと鳴いてました!本当に!

投げで釣れる魚はチダイにベラ

チダイは猫に献上しているのでベラのみの写真となります






完全不完全燃焼だったため夜に八幡の太刀浦に行ってきました!

結果ここでもボウズという洗礼。






バイトはあるものの針に掛からず辛い日となりました。

太刀魚に聞きたいです。

噛み味はいかが?

と。

以上不完全燃焼ブログでした!



あっこちらもよろしくお願いします!!









↓ ↓









p






oint






×





LINE@




タイムラインも充実!

お気軽に

『友だち登録』

して下さい



うれしい情報



LINE

でお届け!



ポチッ

とお願い致します<(_ _)>







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント新下関店

山口県下関市一の宮町5丁目9-3

083-256-9831



一覧に戻る