全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

MAKE A FISH!!43関門タチウオ好調!

MAKE A FISH!!43関門タチウオ好調!

投稿日 2017年08月13日
投稿者 ポイント小倉湯川店 はたぼぅ


皆様こんにちは!



はたぼぅ


です(゜_゜>)

さて!


今回は毎年恒例!関門のタチウオの情報をお知らせ致します!


先日釣行に行って参りましたが、



その後も相変わらず好調に釣れているようです!!


例年この時期好調になってくる


タチウオ


ですが



今年は例年に比べてサイズが良い!




平均で指3本前後


と、なかなか引き味も楽しめるサイズが入ってきております\(^o^)/


関門のタチウオのメインベイト

である


ヒイカ


も大量に入ってきており、

これを餌としてそのまま使用すれば釣果も倍増です!



集魚灯をお持ちの方は網の目の細かい玉網をお忘れなく!



関門のタチウオは仕掛けと餌さえ間違えなければ初心者の方でも非常に釣りやすいです!

是非、ご家族やご友人の方と一緒にお出かけくださいませ♪

釣り方はワインドが定番ですが、今回私はエサ釣りで狙ってみました(^o^)



釣り方や仕掛けは当店の

タイムライン

にて詳しく掲載しておりますので

是非お友達追加いただいてご覧下さいませ♪

また、記事が少しでもお役に立てれば是非いいねをお願い致します(^o^)

↓↓

↓↓





友だち追加





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小倉湯川店

福岡県北九州市小倉南区湯川1-1-10

093-922-3181



一覧に戻る