全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やまもん、ぞのと釣りに行く。

やまもん、ぞのと釣りに行く。

投稿日 2017年06月14日
投稿者 ポイント博多諸岡店 やまもと

こんにちは!

博多諸岡店 やまもんです

今回は



姪浜店





ぞの


こと中園さんと


























いってきました!!

今回もお世話になったのは


秀幸さん!



初めて二人での釣行・・・ふふふふ



と、思ったら



香椎店の葛西さんと丸山さんもいる!!




しかも!!



柳川店の松田さんまで!!!






ついでに写真も頂きました(●^o^●)







いえーい




しかしまあ、



驚異のポイントスタッフ率・・・


他の乗合いのお客さんに



「今日はポイントの研修??」


聞かれるぐらい


と、とりあえず頑張るぞ!!!!



早速

しゅっぱーつ!!


・・・しようとしたら

ズボンが何かに引っ張られてる??

・・・はっ!!!


ワームがズボンに引っかかってる!!!

コレ↓

しかも船が動くのと同時に


どんどん引っ張られるううう!!!

あわてて糸を乗合の方にとってもらい

一安心・・・


(でも穴がほげた




タチウオを釣る前に

自分を釣りつつ


移動します


ポイントに到着!!

さっそくジグを着底させます!!

最初に使ったのは

ピンクグローの100g。

前回の釣果で一発目から当たってたので使ってみました!


ぞのさんは・・・



にやり



ぞのさんは


紅牙のオレンジグロー。








前回丸山店長が使っていたジグです!!(※前回画像使用)

最初はゆっくりめにシャクっていきます

・・・・

早巻きか??

・・・・

・・・・

なかなかアタリが来ない!!!!

そうこうしていると・・・


なんだか後ろの方でばちゃばちゃ!!

なんとドラゴン級のタチウオが上がってます!!!

うおおおおお


うらやましい

と、思っていたら・・・




タチウオHIT





釣れて良かった


今回も使用したのは


アカ



キン



です!!

でもその方は


シルバーグロー


を使っていたので


すぐにチェンジ!!


色々試してみます!

付け慣れてないせいで手が血だらけ


すると時合がきたのか周りの方も

パタパタ釣れだしました!!



よく見るとポイントのジグ多し!!!

お手頃価格でおすすめですよ!!


その頃ぞのさんは・・・

酔い止めの副作用で夢の世界へ・・・・






私もだんだん眠たく・・・


もちろん私もぞのさんも

真面目に釣ってましたよ!


まだ釣れるかな・・??

と思いましたが、

これっきり!

なかなか厳しい釣果となりましたが、

日によってはかなりの数が釣れる事も!!

やっぱり


シケ女


だからかな??

また機会があれば行きたいと思います!!

ではまた!!


































お友達登録お願い致します!




























フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント博多諸岡店

福岡市博多区諸岡3丁目1-35 HAKATA Mist内

092-589-3551



一覧に戻る