全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

夜な夜なタチウオ

夜な夜なタチウオ

投稿日 2017年08月13日
投稿者 ポイント時津店 はまむら




こんにちは~

またまたタチウオ行って来ました!

今回は『伊王島』

ウキ釣り・ワインドでもなく

間?の

『テンヤで釣り』

でしてみました(^^)

使ったテンヤはダイワ


『快適波止タチウオ14g』




これにキビナゴを巻き巻きして使います

堤防は風があり、キャストしにくい・・・・

外灯が無いため満天の星空の下、釣行開始。

空を見ながらしているとまた流れ星が。

この日はやたらと流れ星が流れてました

後から調べると12・13日に

流星群が見られると書いてありました

とりあえず堤防の外向きで。

ます、底に落としてみよう!

ということで向かい風をもろに受けながら1投目!

ゆーっくりテンヤをフォールさせると

AM2:30HIT!

ずっしりとした重みがありフッキングっ

のったけど・・・・

『魚?なんこれひかんけど!!』

と思っていたら・・・・

ドラグがじりじり

おぉ!なんかわからんけどでかいっ!

あがってきたのは。。。。。。

今季最高記録

指4本ちょいの良型タチウオ

釣った本人が一番びっくり

到着するのが遅かった為、開始30分程度で釣れましたが

その後が続かず・・・・

1匹のみとなりましたがこのサイズは嬉しかったです

また行って来ます





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント時津店

長崎県西彼杵郡時津町野田郷42-1

095-882-9401



一覧に戻る