西広島バイパス店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

西広島バイパス店

店舗情報

「ヒロシです。」

「ヒロシです。」

投稿日 2017年08月13日
投稿者 ポイント徳島藍住店 田中



みなさんこんにちは!








藍住店の

ヒロシ

です!(


^○^


)











いや~、久しぶりのブログの更新ですね(笑









というのも、最近全く魚が釣れなかったんです・・・(


T-T


)









全く釣れないので、

ザリガニ

とってました。




って、いやいやいや!






今回見せたいのはザリガニなんかじゃないんです!笑



ちゃんとみなさんにお見せできる魚釣ったんですよ!



それがこちら


↓↓








ハオコゼ



(ヒレに毒を持っているので気を付けましょう)









海藻が絡まってるトコロとか絶妙ですよね(^


_


^)









エソ












絶対に正面を向いてくれないんです、








困った恥ずかしがり屋さんですね(^


_


^)



彼らはショアジグで釣りました~(


*’ω’*


)










とまぁ、








正直これだけならみなさんにお伝えするほどでもないんです。



そう、今回はまだ本命が残ってるんです( ̄∇ ̄)



次が本命ですよ・・・どうぞ!












ばばん!




なんと私ヒロシ、

シーバスデビュー

しましたー(≧∇≦)









ついでに

マゴチ

も釣っちゃったりして!











これはヤバイですね!



ドハマりの予感(


^O^


)




ヒットルアーはダイワのガルバでした~(


^-^


)









まだまだ、







始めたばかりでビギナーズラック感がハンパないですが、





少しずつ計算して釣れるように頑張りまーす(^


ω


^)











以上!ヒロシの近況報告でした~




みなさんご視聴ありがとうございました~








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島藍住店

徳島県板野郡藍住町徳命字元村東84-1

088-692-7471



一覧に戻る