全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

*kuwa*のヒラメ釣りに挑戦!の巻き(^^♪

*kuwa*のヒラメ釣りに挑戦!の巻き(^^♪

投稿日 2017年08月11日
投稿者 ポイント小嶺インター店 kuwano






こんにちわっ(#^.^#)

今回は新下関店時代にお世話になった『英光丸さん』

でアジを釣ってからのヒラメ釣りに行ってきましたぁ~♪

ジギング!キャスティング!! で有名な英光丸・大木船長ですが

ヒラメ釣りもやってくれます(*^^)v

下関漁港から白島沖へ向かいます!

朝一番! ヒラメのエサを調達に・・・


アジのポイントでサビキ釣りを楽しみます♪

サビキはママカリ9号サビキがGOOD!

カゴは下カゴ!鉛付き30号

8本針全てに15~20cmのアジが着いてきます♪

コレが楽しくて!楽しくて!!

アジ釣りだけで大満足

あっという間にイケマがアジだらけ。

船長:『はい!やめてぇ~!! じゃっ!行きましょうかね~』

ヒラメポイントへ・・・レッツGO!



久しぶりのヒラメ釣り♪ DOKIDOKI★WAKUWAKU!

タックルは

シーボーグ400Fe+PEライン5号

ライトゲームCI4+モデラートType73H255

仕掛はコレ!

アジをセットして仕掛投入!

仕掛が底まで着いたら2~3M糸を巻き上げてアタリを待ちます

待ってる間がドキドキです!

アジが泳いでいる時から暴れ出した時!ドキドキMAX!!

最初にHITしたのはコレ!

本命じゃなぁ~い

簡単に上がって来たので残念です(>_<)

船中・・・2枚ヒラメHIT中!

羨ましく思いながらKuwaも頑張りました♪

今回の同行者

熱中症対策で・・・・ちゃんと帽子かぶってます♪








早速ヒラメGET!

一流し目に横並びに二人同時にHIT!

しかも久しぶりに見たヒラメ!ナイスサイズ♪

アジ釣りで満足していたkuwaですが・・・・

ヒラメの姿を見て燃えてきました!

ヒラメ!食べたいッ!!!

食いしん坊kuwa!頑張らねば!

一流しごと、活きの良いアジに付け変えてヒラメを誘惑しますが・・・・”(-“”-)”

反応が全くありません。。。。

前方では、順番に釣れています。

もう一人の同行者にもGOODなアタリが!!!

流石!マイスター!!

竿が良い曲がりをしています! いいなぁ~

これまたナイスサイズ!

その後反応が遠のいて睡魔と闘っているkuwa:;(∩´﹏`∩);:)!)

前日はほとんど寝ていないkuwa

ぐっすりと落ちてました。

そんな時・・・このお方が!!!!







BIGヒラメ!釣っちゃいました

でか~い!!







デカヒラメ見たKuwa!一気に目が覚め・・・

Kuwaの順番はいつ来るのかなぁ~と思いながらボーっとしていると

アジが! 暴れ始めました♪

ドキドキ

やっときたぁ~

竿♪ 曲がってます

やったぁ~


船長がタモ入れしてくれて無事にヒラメGET!( ^ω^ )v

本命GET!

よかったぁ~(●´ω`●) 本命釣れてニコニコです♪

次の一流しも反応が!ドキドキ!!

ちゃんと合わせて・・・・上がって来たのはシーバスでした♪

最後に大きな良いアタリが!!!アワセが早すぎたのかバレちゃいました

残念!

回収のアジを確認するとヒラメの歯形が! 残念


逃したヒラメはデカかった!

次回は大物GET!したいと心に誓うKuwaでした♪(●´ω`●)♪

久しぶりのヒラメ釣り♪ 楽しかったです♪♪

次回は大物GET!リベンジしたいと思います



ヾ(≧▽≦)ノ


次は何釣り行こうかなぁ~( *´艸`)






















★★ポイント小嶺店★★
















p






oint





×




LINE@







タイムラインも充実!










お気軽に

『友だち登録』



して下さい






うれしい情報






LINE


でお届け!











ポチッ



とお願い致します(*^^)v











友だち追加数






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小嶺インター店

福岡県北九州市八幡西区小嶺台1丁目1-31

093-614-5531



一覧に戻る