全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフそのべのバス釣りに行ったんですよ!

スタッフそのべのバス釣りに行ったんですよ!

投稿日 2017年08月01日
投稿者 ポイント徳島中洲店 園部


こんにちはスタッフ園部です!

今回はバスを釣りに旧吉水路に行ったんですよ!

今回の狙い目は流れと虫

ポイント着いてすぐは流れが無くノーカンジでしたが

流れ出すと見えバスが出てきて

一誠のビビビ蟲をヒョイっと投げると



パクッでした!

ビビビ蟲は扱いやすい重量で、水押しも良い感じなので好きなワームです

やっぱり見えると楽しいです

もっと虫パターンで釣りたいんですけど場所が良く分からないです

また探しに行ってみます!


只今pointでは夏のビッグセール

「夏の陣」開催中です

夏の陣もいよいよ8月6日で最終日!





8月5日、6日は大型企画盛りだくさんです!









友だち追加数




LINEでもセールのご案内を行っております

是非友達追加をお願い致します!

ブログをご覧の皆様にこっそりお知らせです

8月3日までに友達追加して頂くと良い事あるかもしれませんよ!







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島中洲店

徳島県徳島市中洲町3-11

088-654-9471



一覧に戻る