全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

チョコバット佐内~久しぶりのBIGバス~

チョコバット佐内~久しぶりのBIGバス~

投稿日 2017年08月14日
投稿者 ポイント鳥栖商工団地店 佐内



みなさんこんにちわ

チョコバット佐内です

最近時間があればとにかくバス釣りに行っています(笑)

今回もダムに行って来ました



さっそく朝一発目でデカバスを発見!!!

正直サイトは得意ではないのですが、

とりあえず


ドライブスティックの4.5インチ


を投げてみる事に・・・・・・






おっ!!!!!!!



反応してくれました

その後も2投、3投投げるも反応はしてくれるんですけどなかなか食べてくれません

今までフォールで狙ってましたが



一か八かバスの上を連続トゥイッチ


しながら巻いてると





なんと!!!!


全然違う所からバスがロケットの様に飛んできました




フッキングもしっかり決まり上がってきたのは・・・・・


やりました!!!




50cm~~~~




ドライブスティック



やっぱりスゴイです





フォール





トゥイッチ


どちらも


アピール力抜群で状況に応じて使い分け


出来、

本当にオススメです

この後は同じ場所でブルフラットネイルリグに変更



またまたHIT!!







次は48cm~


いままでこの場所でここまでデカバスが連続で釣れたことなかったので

気分よく帰れました

最後に・・・

最近釣り人も増えてきておりとても嬉しいんですが、

やはりその分釣り場にゴミも増えてきています

ゴミは捨てずにしっかりと持ち帰りましょう

そして皆さんでバスフィッシングを思いっきり楽しみましょう

以上!チョコバット佐内でした



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥栖商工団地店

佐賀県鳥栖市藤木町若桜4-10鳥栖商工団地内

0942-82-8261



一覧に戻る