全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

店長の時間ですよ~【タチウオ編】

店長の時間ですよ~【タチウオ編】

投稿日 2017年07月16日
投稿者 ポイント小倉湯川店 スタッフ持松




HPご覧の皆様、こんにちは

先日、若松響灘店の吉田店長からお誘いがあり、今、かなり熱い釣り!



タチウオ!!!!!!!!






太刀魚!!!!!!!!!!!!

ジギング


に行って参りました

場所は福岡、能古島周辺





船は、大人気船


『秀幸』

お問い合わせ連絡先 090-1972-1091










船全体↓









港からポイントとなる能古島までは20分ぐらいとすぐです。

福岡ドームでも眺めながらのんびりと(笑)







本日のメンバーはこんな感じ↓


北九州



福岡

チーム








そして、今回使うタチウオジグ達!





大人気!!!!!



釣れるジグ





!!!! 秀幸の船長もお墨付




『ファルケン フラットエッジシリーズ80g達』





前日にフックセッティングもバッチリ完了!



ここで吉田店長から一言!

今日は


ファルケン縛り


!他の使いなさんなよ(笑)

おーーーーーーーー!!!!!

早速、とってもありがたい!お熱いお言葉!!!(笑)





さて釣り開始!水深は20m前後とっても楽ちん!

みなさん、思い思いのジグカラーを投入!






軽くシャクル、しかし、きちんと動かす。

数投したら、




ガツッ






ヒット———————————————————————–!!!!




ゼブラピンク








その後もくるくる!




ゼブラピンク!この日はゼブラピンク高反応!








勿論、タチウオといえば


パープル!









間違いないカラー!





釣れない時間帯もありましたが、コンスタントに釣れてくれます。

時折、こんなゲストも(笑)







後は指5~6本サイズ欲しいな~なんてシャクッテますと





『ガッツ ガツッッ』











ジッジッジ-----------------!






ドラグが出て沖にラインが動く





まあまあの重量感!




ナイス

太刀魚様







お次もドーーーーーーーーンっと

ハイ↓








その後もポツポツ釣れ続きお昼頃納竿!

さあ、このファルケンカップ誰が勝ったのか

他の皆様の釣果ブログでご確認ください。

このタチウオジギングですが、お手持ちのタイラバタックルでも出来ますので、ぜひチャレンジください!

ご不明な点は何なりとお申し付けくださいね!







只今、当店ではタチウオ用品も多数取り扱っております!

ぜひご利用ください!






最終的に、やっぱり


ファルケン フラットエッジ


釣れます!!!!





一覧に戻る