全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やまもん、アジングに行く。

やまもん、アジングに行く。

投稿日 2017年06月17日
投稿者 ポイント博多諸岡店 やまもと

こんにちは!

貴重な休みを釣りに費やす・・・さみしい女、


やまもんです

今回は


湾内アジング


!!


最近釣れているという情報を聞いたので

店長と仕事終わりに行って来ました




海面を見てみると・・・



かなりばしゃばしゃいってます




これは釣れそうな予感


❤❤

最初に使用したのは


ジグ


!!


この魅力的な小ささ・・・

たまらないですね



なんと

アミ

サイズ!!

指の第一関節くらいしかありません

とりあえずグローを使用。


投げてみますがあたらない・・・


よくみるとバチがうようよ泳いでる!!




そうそうにジグは諦めて

店長にワームに変えてもらって

何回か投げていると・・・

お??





店長HIT





私じゃなかったみたいです


店長がアジをネコちゃんにあげている間

隙を狙い、

投げてみると・・・


当たった!!

『店長釣れました!』



『はよこっち持ってこんね!』



『うわあああ猫が・・!!』


ばちゃっ


ばれた・・・

今日はこれだけ。

次回はちゃんとジグで釣って

ネコちゃん対策も考えておかないといけないですね・・・



そして今回もアジに振られました・・・。




また行ってきます!!


































お友達登録お願い致します!





















フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント博多諸岡店

福岡市博多区諸岡3丁目1-35 HAKATA Mist内

092-589-3551



一覧に戻る