全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

パン粉梶野のサビキ釣り 神戸空港・灘浜編

パン粉梶野のサビキ釣り 神戸空港・灘浜編

投稿日 2017年07月16日
投稿者 ポイント摩耶海岸通り店

HPをご覧の皆様


こんにちは!!





神戸餌蔵の守り人




エサ担当









梶野







です


先日、

神戸空港・灘浜



サビキ調査に行って参りましたのでご報告いたします。










神戸空港に到着!



太刀魚





アジ





根魚



狙い

のお客様で大変にぎわっております

わたくしも何とか釣り座を確保!!

いよいよ実釣ですーーー!!

・・・

・・・

さすがは梶野。

本日も異常ございません。

心が折れそうになりながらも

棚を変えに変え・・・

ついに!!

しかし、あとが続かず・・・



「回遊魚があまり回っていないんだ!!」




と勝手に判断(笑)







キャスティング胴付き仕掛け


にチェンジ!!


ネチネチ


と底付近を探っていきます!!

するとガツン!!

意外とナイスサイズ!!

このあと2本続けてゲット!!

少しずつ魚が浮き始めたと勝手に判断し(笑)

中層に棚をチェンジ

するとやはり



梶野。。やっちまいました!!



続けて灘浜調査!!

こちらは完全に際狙い!

足元をネチネチと攻撃!!



良型のアジ・サバがしっかりと回っていますね!

棚は


表層~中層


です!


灘浜

でばっちり釣れています!!

ファミリーフィッシングに最適なサビキ釣り

これからも楽しめそうです!

詳しい釣り方に関しましては、

白ブチ眼鏡のスタッフ

梶野

まで

お気軽におたずねくださいませ~~












一覧に戻る